平日Woof

お犬様
お犬様

我が家に初のお水遊びの好きなピレAssi

寄ランに行くと池から出てこない

昨年 さぁ~水遊びに行くわよ❣

って思った時にリンパ腫発症してしまったので

お水遊びは控えさせてたので

やっと解禁

 

 

 

Woofのプールで遊ばせてあげたくて 平日遊べる方たちと

まずは

ランで 遊ぶ

というか おいしいお水を飲む・・・

 

 

 

というか

まったりというか・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ~いつものピレらしいランの使い方ね

 

 

 

 

メインイベントのプールは

ウェットスーツを着込んだ エルモままさんに介助をおねがいしたものの

まさかの一瞬で終了

その後は 嬉しそうにプールサイドをスキップしてなぜだか超ご機嫌

まぁ~何が気に入ったのかよくわかんないけど

うれしかったんなら良いや

みんながプールで遊んでいるのに

我が家は早々にランへ移動

 

さすが山中湖

日陰に居ると寒いくらいだわ

 

ハハ1人で3頭のお遊びでしたが

みなさんに助けていただき

頑固 ごびばぁ~さんも大満足でした

 

ご一緒していただいたみなさまありがとうございました