ばったばたぁ~

お犬様
お犬様

バッタバタァ~の数日から やっと日常が帰ってきたわ

先週から徹夜で千葉の端っこに走ったり

 

 

 

人間の用事で

わんこたちにもずいぶんと我慢をしてもらいましたが

 

 

 

 

 

ヘロヘロに疲れてはいたものの

いつもの マッサージにはなんとか行くことができ

 

 

 

 

 

 

マッサージ後には 

夜桜になっちゃったけど

 

 

 

まだちょっと早くて咲いていなかった河津さくら

きっと今日は満開できれいだっただろうなぁ~

 

 

12歳のごびと

今年も歩いて見れたことが

本当にありがたくてうれしい春🌸

 

 

 

 

平日はなんとか仕事に通い

土曜日にはゆっくり朝寝坊して

近所を散歩

 

 

 

Assiも元気に歩いて

海でおやつを食べて

ちょっとお昼寝

 

車の通らない道を選んで

5~6キロ歩いてると思うんだけど

ごびも全然問題なし

今 膝が痛くて整体に通っているハハが一番ばてちゃったわ