連休だけど

お犬様
お犬様

雪遊びに連れて行ってあげたかったんだけど

Assiは 抗がん剤治療をしたところなので

今週末はお家でおとなしくしてようね~

 

 

家の近所の公園を ぐるっと回ったら

Assiは さっさと家に帰りたいらしい

Assiだけ先に帰宅

 

毎度のご近所散歩で新鮮味はないけど

ごびとdooiは海へ

 

なんだかんだで

5キロ以上歩くんだけどね~

ごびさん

まだまだ問題なし

ぐいぐい引っ張って

ハハに怒られながらの散歩

最近 引っ張られても

まだまだ元気元気

なんて親ばかっていたら

お行儀悪すぎでしょ~💦

 

 

昨日で

うちの子になって4年

かわいい良い子に育ってくれてます

 

昨年は 肛門腺を取る手術をしたり

Assiのリンパ腫治療の関係で お散歩時間が減ってしまったりと

試練の年だったけど

素直な良い子です♬

 

近くの公園の 河津桜

まだまだ 蕾が固そうですが

このお花が咲きだすと

花粉症の季節なのよね~

 

マスクをしての ピレ3頭引き

どうみても 怪しいおばさんです