やっと雪遊び

お犬様
お犬様

ドーイを雪遊びに連れて行ってあげたいのだけど

ごびとアッシの体調もあるしなぁ~~~~

と 考えてたら

この方が 初雪遊びに行く予定と・・・

ならば 便乗~~~~~

 

 

 

エルモくんの初雪遊び

 

 

 

 

 

急なお誘いに乗ってくれて

ありがとう♪

クレアちゃん ジルちゃん

 

 

 

 

ドーイは家を出る前から

なにかを察していたのか

テンションMAX

 

 

ランに入るまで

何度ハハに怒られたことか・・・

 

ふだん

おばあちゃんと病人のペースに合わせてるので

こうやって

のびのび遊んでくれるお友達には

ほんとうに感謝だわ

 

ごびはさすがに走りはしないものの

あっちにウロウロ

こっちにウロウロ

 

 

 

今日は出かけたくないので

お留守番をしてる

外出拒否をしたものの

絶対後悔するんだからと

無理矢理 連れ出されたAssi

ほらね

楽しいでしょ

 

若者組は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んでくれてありがとうございました

おかげさまで

小僧は

帰りの車の中で 爆睡してました

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん

    今回も楽しいお時間ありがとうございました。
    おっちゃんは女子高生に遊んでもらえて とっても楽しかったそうです☺
    クレジルちゃんの若者パワー
    ほんとうにピッタリのお家に『帰れて』よかったネ

    おかげさまでAssiは無事抗がん剤も出来たよ
    楽しく遊ぶためにも健康維持
    って思ってくれれば良いんだけどね

  2. そらまま より:

    いつもいつもありがとね。
    今回も楽しく遊べました。
    うちのクレジルは帰宅してもテンション高めで
    あんたたちは疲れというものを知らないのか―!
    って思ったら、ご飯食べたら速攻撃沈だったわ。
    たんに腹が減りすぎて眠れなかっただけだった。
    assiちゃんどうだったかな?