2018年 新年会

お犬様
お犬様

朝早くに dooiのワンワン吠える声で起こされ

1日のスタートです

昨夜はお兄さんたちがたくさんいたので車外に出せなかったので

寝る前のトイレは我慢だったから

しかたないね

 

ゆっくりと道の駅内をお散歩

綺麗な海が広がってとっても

気持ちの良い道の駅でした

 

 

 

 

ごびたちも

のんびり朝ごはん

 

 

 

そして

ハハも

絶対食べるぞ!

とおもいつつ 前夜はあまりの眠さに断念した

カキフライを 遅い目の朝食に

が!

残念ながら

美味しい牡蠣でも

おばちゃんには朝からの揚げ物はハードでした

なんだかんだと

のんびりし過ぎ

予定の時間を大幅に超え

遅刻してしまうではないかと

あたふたと

メインイベントに出発!

 

初めましてのかたや

お久しぶりのかた

またまた 先日もお会いしたところよね~♫のかた

わいわいがやがや

この時の様子は たくさんの方々がアップしているので・・・

メインイベントなのに省略💦

だって

1人で3ピレだと 写真撮る余裕はなくて

1デジはずっと車の中に置きっぱなしで ほぼ未使用

全て携帯の写真なのよぉ~

その後

数家族のみなさんと

お風呂屋さん~香川県の金毘羅詣に向かったのでした

コメント

  1. ぱんママ より:

    くっくっく・・・朝から揚げ物はきつい・・・思わず「えっ?そう?」と思いながら考えたらやっぱり私もきつい(~_~)

    揚げ物はきつくても未だにハハ一人で白モフ3人連れてどこでも行っちゃうなんて~まだまだ若いわ(≧▽≦)

    • いえハハ より:

      >ぱんママさん

      翌日の仕事は辛かった・・・
      回復までに時間がかかるわ⤵