冬休みの〆は・・・

お犬様
お犬様

年賀状も出さずに

だぁ~らだぁ~ら

と過ごしていた冬休み

これではダメ 🙄 だと 最後は気合を入れて遊びました

5日の夜中に出発し

ご~~~~うえすと!!!
 

中のSAで眠たくなったら仮眠をし

ドッグランで遊びながら

ひさしぶりのおでかけに

ごびも満面の笑み

 

 

 

 

 

 

Assiの抗がん剤治療も

ちょっと休憩

がっつり遊んで

ストレス発散

体力をつけようね

 

 

 

小僧dooiはおでかけのマナーを

学んでもらいたいものです

 

 

 

途中

無理を言って

お友達にも遊んでもらい

成長した猛獣ちゃんと遊ばせてもらうことも出来たわ

 

ん~~~~♥

いえてぃ の幼いころを思い出して

懐かしかったぁ~♬

 

 

 

 

ほんとうに

このパワーあふれるかわいさ

タイプですが

もうこの元気さを育てる気力は無いなぁ~

とちょっぴり寂しく思い

いえてぃ に会いたくなりながら

名残惜しいけど

今夜の野宿予定一本松展望園

 

今回は ハハ一人ピレ3頭

寝るのにはどんな感じの場所だろうと下見をした後に

「へーいシリ!近所のお風呂屋さん」とスマホに案内してもらった

お風呂屋さんに行き

いや~~~💦これが遠かったぁ~

なんでもスマホに頼らないで、ちゃんと調べてから行動しなければと反省しつつ

もう 眠くて眠くて

夕食を食べる元気もなく 道の駅に戻ると

なんと

お若いお兄さんたちの集団が

ブルンブルン エンジン音を響かせながらの集会中

ワンワンうるさいわんこたちのオフ会とどちらがタチが悪いんだろうなぁ~

なんて思いながらも

移動する元気は残ってなかったので

この寒い中 長時間は続かないだろうと願いつつ

ちょっと離れたエリアで爆睡したのでした