夢のようだ

お犬様
お犬様

Assi

8歳のお誕生日

7月4日に リンパ腫の診断をうけ

こんなに元気で

いつもと同じ生活の中で

お誕生日が迎えられるなんて

感激です

 

マッサージから帰ると

次女が

Assiが大好きな

スイートポテトチーズケーキを作ってくれてあった

食べるのは早いです!

 

 

 

ヨシ!

のコマンドと同時に

顔を突っ込み

 

 

 

チーズケーキは飲み物です!

的な

 

 

 

猛スピードで自分の分を食べ

横にある

dooiとごびの分まで

ぶんどって

お召し上がりになってました

この食欲なら

まだまだ

がんばれるね

 

 

 

Assiみなさんのおかげで

8歳のお誕生日をむかえることが出来ました

ほんとうにありがとうございます

 

と感動の日のはずなのに・・・

 

 

なのに・・・

 

 

ハハが買っておいたこのロウソク

 

 

 

なんか ビミョ~に怪しい

火をつけると

くるくる回って

火事のような火が付き

 

 

 

 

くるくる回って

つぼみが開き

音程の狂いまくった

バースデーソングが鳴り響きます

しかも 開いた🌸

なにこれ?

蓮の花でしょうか???

びみょ~~~~だ!

びみょ~~~~~~~すぎるぞ!!!!

あまりの

ビミョ~さに

かえって面白いぞ!

まだいくつか買い置きがあるので

お誕生日のお友だちがいたら

持参しよう!

と決心したのでした 😆 

コメント

  1. ぱんママ より:

    Assiちゃん8歳のお誕生日おめでとう(#^^#)

    まさか・・・まさか・・・ニーナみたいに病気は演技なんてことあったりして(≧▽≦) そのくらい元気にみんなと一緒に遊びに行けるなんてすごいぞ!

    蓮の花のロウソク・・・確かに微妙だ~( 一一)

    • いえハハ より:

      >ぱんママさん

      そうかもAssiも演技なのかも・・・
      でも
      女優というより
      エキストラだな

  2. そらまま より:

    assi ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    8歳よかったねー!病と闘いながら出迎える誕生日は
    ことさらうれしいよね。

    それにしてもどこでゲットしたの?
    この不思議なキャンドル。
    じかに見てみたいわぁ。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      ありがとうございます。
      おかげさまで8歳をむかえることが出来ました

      キャンドル
      海外からの通販です。今度機会があったら持って行くよ
      おぉぉぉ~~~ってなって0.5秒でチープさに笑えます