車中のかほり

お犬様
お犬様

撮影会の次の日は

GP参加で関西からいらしているお友達と合流して

人遊びさせていただいて

みなさんとお別れし

翌日のマッサージに備える予定が・・・

このとこと おならの多いAssi

胃腸の働きが悪いのかと 様子を見ていたのですが

車の中にそ~と~な匂い充満

途中何度も休憩をして様子を見ながらのおでかけで

すっかり出遅れ

みなさんが移動しなければならない時間に やっと合流

リンパ腫闘病の先輩のお話もお聞きすることが出来

ほんとうに心強いわ

希望の光がもっと強くなりました

こんなにみなさんが心配をしてくださっているのだもの

楽しく お気楽闘病を続けられるよ!

きっと楽しい日々が続くよね

次回は、もっと体調を整えておくので

ゆっくり遊んでくださいねぇ~

 

急いで帰宅して病院に行ったものの

特に問題はナシ

副作用なのか 食べ物が合わないのか

どっちだろうなぁ~

お腹の張るのも辛いだろうけど

薬は増やしたくないので

なにか良い方法はないでしょうかね?