平日のお休み

お犬様
お犬様

最近平日のお休みが少ない

というか

お休みの日は、リハビリかわんこたちの病院でつぶれちゃってる日が多いのよね

今日も朝一でリハビリに行たんだけど

お天気が良し

今日はどうしてもランに行きたくて

帰宅してから

寄ドッグランへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらするだけで

ぜんぜんランしてくれません💦

 

 

 

帰り際に少しだけ

Assi~~~~♥

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

元気よく駆け寄ってきてくれます

ごびだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 走れます♪

 

 

今回 全員ハーネスを着ている理由はね

 

 

 

4月に事故にあってから、わんこたちをどうやって車に乗せるかいろいろ試したんだけど

うちには車は1台しかないし 私が仕事に行くのにも使っているし 他の人間が乗ることもあるし

ゲージを3個積んだら 人間乗れなくなっちゃうし・・・

 

本来の使い方とは違うことは 重々承知しているのですが

 

太いマウンテンロープのリードを車のつり革?に結び

かなり胸の生地が広いこのハーネスにつけ

まるっきりのフリーよりは

飛び出し防止程度にはなると良いなぁ~