げんきです

お犬様
お犬様

またまたサボってますが

ごび・Assi・dooi みんな元気です。

普通に元気なので 更新するネタもあまりないのよね~♬


3連休は 毎度の高山へ

義母とコスモスを見に行けば

雨に降られて見れなかったけど

車内で食べたすくなかぼちゃのソフトクリームは

バカウマで大満足

 

 

 


コキアを見に行けば

暑いし

コキア少な💦

でも義母は喜んでくれたので

ヨシとしましょう

 

 

分水嶺にもちょこっとよって

記念撮影

 

 

ここから 右に流れるのが 日本海

左が 太平洋

 

 

 

珍しく

高山っぽい場所でも記念撮影したし

活動時間が短かったわりには

いろいろ出来たわ

 

秋の観光シーズン

渋滞を避けて10時すぎ には高山を出たのに

帰宅したのは20時

 

 

 

 

ごびもAssiも絶好調で楽しそうな

秋の高山でした。

 

 

 

 

今日はいえてぃの命日

はやいものでもう3年なんですね

ついこの間まで一緒に居て

コラッ!

って叱っていたのになぁ~