台風からの抗がん剤治療week9の予定が・・・

お犬様
お犬様

せっかくの3連休

高山に行って

ごびの姉妹の女優ニーナと一緒に

12歳のお誕生日祝いをしたかったのですが

台風のせいで、雨が続くようなので中止

ならば

セオリー通りに 抗がん剤治療をしようと準備

ゆっくり出来るようにと

わざわざ 午前中の診察が終わった

お昼休みの時間を使ってくださり

血液や心筋のチェックも問題なくOK

 

アドリアシンの予定だったのですが

点滴準備中に

な!な!なんと

血管が傷ついてしまい

反対の手に

が!なぜだろう

 反対の手の血管にも傷が

おそるべし Assi

今日は治療をしたくないらしく

血管まで自在に操ったのでしょうか?????

 

先生と 無理をしないで 次回にしましょうと

スケジュールを確認していたら

この笑顔

 

 

 

 

 

 

絶対 たくらんでたよね

 

両手を止血して

満足げなご帰宅でした

コメント

  1. ぱんママ より:

    この間からコメントができなかったり・・・(/o\)

    Assiの笑顔には何か含みがある気がしてならない( *´艸`) 今回は残念だったね。でもまた次の機会が楽しみだよ~(^_-)-☆

    • いえハハ より:

      >ぱんママさん

      しんどくなるのもわかるんだけど
      出来れば治療してもらいたいものですが
      次回はど~なるんでしょう(*ノωノ)

  2. アンシャヴィ母 より:

    ふふふ…さすが、Assiさん。
    笑顔が可愛いですね❤

    • いえハハ より:

      >アンシャヴィ母さん

      獣医さんは「こんな失敗研修医でも・・・」と超凹んでいましたが
      Assiは上機嫌でした
      でも これって 針刺される回数が増えただけなのでは・・・(笑)