なるべくして

お犬様
お犬様

ごびっ子の時も 赤い糸は決まってるんだなぁ~~~

と思っていましたが

ちょっとこんがらがってる時もあるけど

やっぱり 繋がってるのよねぇ~

そらちゃん家の新メンバー

クレアちゃん、ジルちゃんにやっと会うことが出来たわ

場所は 寄七つ星ドッグラン

夏の間行ってなかったら

超人気スポットに変わってました💦

もう10数年通ってますが

満車で車が停めれなくなる日が来るなんて

想像した事も無かったわ

 

多頭飼いあるある

家族単位で遊んじゃって

ぜんぜんからみが無いので

一緒に写真撮れないし 🙄 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 一人で3頭連れてったもんだから

1デジ置いてきちゃって スマホの写真

 

 

 

小川で遊んだり

犬池で遊んだり

芝のランを走ってみたり

小石のランを走ってみたり

とってもアクティブ

dooiおじちゃんは 水に入る若者が心配でならないようですが

大丈夫だよ

ヘタレのおじちゃんと違って 若者たちは楽しんでるのよ

やっぱりそら家の子になるべくしてなった

って感じだね

 

 

 


Assiまで調子に乗って 池に入ってご機嫌

 

まっすぐ ボールに向かってってるけど

そのボール

あなたのではないんだけどね~~~

貸していただいて

満足げ

本当なら もう少し遊ばせてあげたいけど

疲れたら困るから

肘までにしておこうね

来年は たっぷり水遊びが出来るよう

 

はやく元気になろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

へたれおじちゃんも

お水遊びが出来るようになったらい良いね

コメント

  1. そらまま より:

    アップはやっ!(汗)
    とっても素敵なところでご一緒してもらってありがとう!
    うちのクレジルはまだジュニアだから元気なのは当たり前だけど、
    ごびちゃんもassiも思った以上にしっかり元気でうれしいびっくりだったよ。

    私も早くアップしなきゃ。ちょっとだけ、一緒に撮れた写真もあるからね。
    お楽しみに。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

       

      じつは土曜日にブログを壊しちゃったまんま遊びに行ってたので
      日曜にランから帰宅して 修正をしつつアップしちゃったの
      今日雨が降らなくて良かったです
      そらままさんが素敵な写真をたくさん撮ってくださってありビックリです