2017耐久散歩その4 釧路湿原編

お犬様
お犬様

今回の旅行で一番楽しみにしていたのに

初めて北海道に行った時からのあこがれだったのに

今 写真をPCに取り込んで見てみたら

レンズによだれが付いてたみたいで



せっかくの写真がぁ~~~!!!!!

これでは どこにお世話になったかもわかんないじゃん!

ファミリーカヌー うとろ さん

ピレサイズのライジャケは無いとのことだったので

持参しました

ガイドさんの他に

人間6人までなら乗れるということで

他人3人 ピレ3頭

みんな一緒に乗れました

なのに・・・

あ~あ dooiもよだれでボケちゃってるし💦

降りたくてパニくっちゃてるし

 

天気予報がハズレ

雨でしたが

 

その分涼しく

ピレ連れにはうれしいお天気

 

 

 

 

 

Assiはキョロキョロしながら

楽しんでくれてました

 

 

でも

ごびは特にうれしくも無く

わたし興味ないので 陸に付いたら起こしてね

ってさっさとお休みタイム

 

 

 

鶴の家族

 

 

 

 

 

 

子どもは少し茶色

 

 

 

 

 

仲良く飛んでいきました

 

 

 

 

 

鹿には飽きたのか

特に反応もしないので

カヌーが揺れる心配もなく

 

 

どこに何が居るかわかる?

 

真ん中にカワセミが居ますよ

 

 

 

dooiも最後の方にはやっと慣れてくれました

 

 

 

 

 

コメント

  1. コットンまま より:

    あれ、釧路湿原でカヌーやら、摩周湖やら、神の子池やらこのコースは…
    なんと3日前に息子夫婦が辿った道。
    残念、もう少し後だったら3熊ちゃんとご一緒出来たのにね。
    そして4日後には私達夫婦も北海道にいました。
    ニアミス残念。
    今年の夏はかなりバテて体調崩したので、コットンは遠出は無理で妹と留守番でした。
    涼しくなったらどこか連れて行けれたらいいんだけどな。
    ゴビばあちゃんも、アッシちゃんも耐久散歩行けて本当に良かったね。

    • いえハハ より:

      >コットンままさん

      ご近所に住んでてなかなか会えないのに
      北海道で偶然会えてたら 大笑い出来る所だったの残念だったわ
      Assiは北海道では絶好調!食欲もあって 思い切って行って本当に良かったわ

  2. そらまま より:

    みんなで乗れてよかったねー♪
    そらも途中からはおとなしくねんねしちゃった感じよ。
    のどかな感じが眠気を誘うのでしょうね。
    自分でこがないから余計ね。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      カヌー屋さん そらちゃんの事覚えてたよ
      一緒に乗れたのは本当に良い思い出だわ
      こんなに近くで鶴が見れたなんて本当に嬉しい♬