2017耐久散歩その3

お犬様
お犬様

お犬様たちは 超ご機嫌でいらっしゃいます

予想外に

食欲も旺盛

持ってきた ドッグフードが足りなくなるような勢いです

 

旅行に出た時は

お犬様の飲み水は どこかで買うよりも

その土地の湧水を飲ませてあげたいと思っているので

今日の給水は『原始の泉』

なんとなく Assiの細胞も若返りそうな名前の泉

とっても冷たくて美味しいらしく

湧水好きのdooiは無我夢中で飲み続け

いい加減お腹を壊すのではないかと 強制撤去

 

原始の泉の近くでは

こんな展示会もしていました

この展示会

いえ家地方ではしたことないだろ~~~な~~~

きっと全部 用途が違うんだろうなぁ~

って カメラのレンズによだれが付いて ピントボケちゃってるし・・・💦

 

どこを歩いても 楽しい散歩道

 

 

 

 

 

 

 

ガソリン入れてたら

普通にすぐ近くまで キタキツネがやって来るし

 

やっぱり

北海道は楽しいなぁ~

 

 

 

 

念願その2

牛とろ丼が食べれました♬

 

コメント

  1. そらまま より:

    北海道は美味しいものがいっぱいなのも行く甲斐あるよね。
    財布のひももゆるくなっちゃうけどね。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      美味しいものがたくさんあるよね~
      観光地はそこそこのお値段だけど
      地元の人が行くお店は、いえ家地方では考えられないくらいお得なお値段だわ