治療日記4回目

お犬様
お犬様

みなさんからご心配 応援をいただいて感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

おかげさまで Assiはとっても元気に過ごしています。

たらっ太の闘病の印象が強かったので

抗がん剤治療=残り短い時間

だったのですが なんのなんの

そんなに簡単には諦めません!

すでに

たらっ太の記録も更新しました

このまま突っ走ってリンパ腫なんてブチ倒していただきます 😳 

31日は抗がん剤治療の予定なので

前夜はストレス発散のために

新横浜ドッグランへ遊びに行き

ごびとAssiは

一通り歩き回って みなさんにナデナデしてもらい大満足

dooiも走り回ってみんなと遊んで

久々にスッキリしたんじゃない?

治療しなければ1か月ももたない

と言われた時には びっくりしたど

こんなに元気に

日常生活をおくれていて

本当に 獣医さんには感謝だわ

 

 

 

 

Assiのフードをアガリスク入りの療養食(?)に変えようと思い

ついでに(笑)ごび にもそのフードにしようとしたら

もっと移行に時間をかけてゆっくりすれば良かったと

後悔しても後の祭り

下痢が止まらなくなってしまい 少々体力が落ちてしまった

元気なんだけど やっぱりおばあちゃんなのね

もっと大事に接してあげなくちゃいけなかったね

ランに来たらご機嫌になってくれて一安心

 

 

もちろん今回も問題なし!

今回の薬は

アドリアシンを35ml

念のため 心筋の動きもチェックと記録をして

今後の検診でも気を付けて行こうね

 

 

漏れたら大変と心配をしていましたが

おりこうに じっとしてくれて

治療もらくちんです

 

それに引き換え

 

 

確かに悪いのは移行を急いだハハだけどね・・・

この暑い季節 脱水でもおこしたら大変だから

と念のため自宅でさせてもらってる点滴

隙さえあらば逃げようとするので

oyajiと2人がかりの

ごび さんでした

 

コメント

  1. ぱんママ より:

    Assiちゃんは頑張ってるね~(#^.^#) ごびちゃんのお腹は元に戻ったかな?

    ニーナもこの夏はあまり沢山ご飯いらないらしい・・・のと・・・シンバと同じスペースで食べることがお気に召さないらしい( ̄▽ ̄)

    ま・・・残りの犬生好きなようにやってもらって元気とやる気さえ失せなければOKな我が家の女優さまです。

    それよりゲリラ豪雨の方は大丈夫だったのかしら(*´Д`)

    • いえハハ より:

      >ぱんママさん

      おかげさまで雷&大雨にもわんこたちは爆睡してました。
      抗がん剤の反応が心配でちょうど家に居るようにしていたので良かったわ

      ごびのお腹も ようやく落ち着きました。
      食欲も元通り ありがたいことに(゚д゚)食べ過ぎに気を付けなければダメな日々が戻って来たわ
      ニーナちゃんも涼しくなったら また一緒に遊べるよう体調を整えてね♫

  2. コットンまま より:

    色々と大変だったね。
    シニアを抱えていると、小さな体調の変化にもドキドキするよね。
    でもASSIちゃん落ち着いているようでホッとしました。

    うちのおじいちゃんも、何が原因か3日前に粘液便だったのが昨日から普通便になったので安心していたら…
    今日仕事から帰ると、部屋中身体中、ウンちゃんまみれΣ(゚д゚lll)
    ウンちゃんに足を取られ起きられなかったようです(涙)
    大雨洪水警報が出ていたとは言え、ゲリラ豪雨ならぬとんだ下痢ラ攻撃でした(ToT)

    • いえハハ より:

      >コットンままさん

      ウマイ!座布団1枚
      雨が降る前にはカミナリがすごかったから慌てて出ちゃったのかね
      かわいそうに心細かっただろうね
      ほんと ちょっとした拍子に粘膜っちゃうよね
      明日にはおさまっていると良いね

  3. アンシャヴィ母 より:

    うちもシャヴィに別なフードを用意しましたが、少し食べて終わり。アンリは食べず。
    嗜好の強いお二人さんです(泣)

    • いえハハ より:

      >アンシャヴィ母さん

      アンリちゃんは食にこだわるのね。ごびママはほとんど気にしなくて、食欲のない時には本当に危ない時なので ちょっと焦ってしまいました。
      でも、2食抜いたら復活してくれたので一安心
      アンリちゃんの食欲は落ちていないかしら?
      アンシャヴィ母さんも大丈夫かしら?
      どうかお力を落とさないでくださいね