今度こそ・・・治療日記3回目

お犬様
お犬様

先日 尿に血の塊が混ざっていたので

延期していた 3回目の抗がん剤

 

ハハの仕事が予想以上に時間を取られ

急がないと午後の診療時間も終わっちゃうし

あまり遅くなると なんかあった時の対応が申し訳ないし

帰宅後 ごびとdooiのトイレだけさせ

そのまま大急ぎで出発

喜んで車に飛び乗ったくせに、病院の駐車場では車から降りたがらない

やっぱり 治療は辛いのかなぁ~

といっても 今やめたら すぐにぶり返しちゃうだろうし

迷うところだわ

でも出来ることならもう少しがんばってもらいたいわ

 

検査の結果

リンパ腫は完全緩解状態

血液検査も問題なし

ってことで治療開始

 

今回も使う薬は

オンコビン

立てなくなったのが 副作用かもしれないので

前回より少し量を減らしていただき

ぶじ3回目終了

 

 

もう副作用は出なければ良いんだけどなぁ~~~

コメント

  1. そらまま より:

    山中湖のランで元気になっちゃうなんて、すごいねー。
    3回目もきっと大丈夫だよね。
    血液検査で、何も出てないのにまだ治療を続けなくちゃならないの?
    やめちゃうとまた戻っちゃうのかな?

    assiちゃんがんばれ!

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      とりあえず25週はつづけた方が良いみたい
      Assiの様子を見つつ
      少しでも負担を減らしながらがんばってもらうわ

  2. ぱんママ より:

    副作用心配だね( ;∀;) でも表情を見てるととっても頑張ってる感じなんでこのまま元気で続けられるといいね~。

    副作用が通常よりずれるっていうあたりが・・・なんだかAssiちゃんっぽいっていうか?思わず「ごびの娘だっけ?」と思ってしまったりする( *´艸`)ほわ~んとした雰囲気がますます似てきた・・・一緒に暮らすってこういうことなのかね(#^.^#)

    • いえハハ より:

      >ぱんママさん

      シンバくんもメンバーの顔になったね~
      とっても素敵な家族写真ね

      Assi先週自分が病気だってことに気付いちゃったみたいだけど
      がんばってくれてるよ