治療日記3回目の予定が・・・

お犬様
お犬様

7月21日 3回目の抗がん剤治療の予定

サイクロフォスファミド

19日朝に後ろ足の動きが少し変と思いながら様子を見ていたら

数歩歩いて治ったので 痺れたのかな?

って思っていたのですが

その後も立ち上がるのが少々辛そう

 

21日朝 補助をしてあげないと階段が登れないようになってました

まぁ~うちには たらっ太やいえてぃに使ってた 介護用品はあるし

補助ベストを着せたら さほどの問題では無い

とりあえず 病院に行って相談かな?

って思っていたのですが

病院に行く前に おしっこをさせようと思ったら

3mm程の血の塊が混ざっていた

病院では他の飼い主さんに

たくさんナデナデしてもらい

たくさん褒めてもらい

Assiさん大満足!

いやぁ~Assiさん

副作用がでるのに時間かかり過ぎだろ~

5日目が副作用のピークを聞いていたのに

9日目だぜ 😯 

 

治療で元気が無くなったら意味ないもんね

とりあえず治療は月曜に延期してもらい

お家に帰って

みんなでお昼寝をして過ごしました

でも Assi 少しは歩かなくっちゃ

筋肉なくなっちゃうよ