治療日記2回目

お犬様
お犬様

7月12日

 

1回目の抗がん剤治療の時にもお聞きしていたのですが

2回目はオンコビン

たらっ太の時の1回目の抗がん剤治療で緩解したものの

オンコビン治療後に容態が悪くなったので 出来れば他の薬に変えてほしかったのだけど

やはりこの薬が1倍良さそうだとのことで

 

心配をしながら見守ったものの

治療が終わると スキップ(笑)で車に乗り込み

家に着くなり ご褒美&夕食の催促

元気もあるし

食欲もある!!!

Assiには 抗がん剤治療は 良いチョイスだったかも・・・v

 

 

Assiの調子は良さそうだけど

本栖湖のキャンプはさすがに負担が大きいと思い断念

 

oyajiにお留守番を頼んで

15日から

次女の転勤引越しの手伝い

こんな時に 万が一の時には往診もしてくださる近所の病院

というのは とっても心強いわ

 

ペーパードライバーの次女を乗せ 車が無ければ生活が大変と言われているド田舎へひとっ走り

前任者が退去してから2年間空き部屋だったそうで

そりゃ~~~も~~~~⤵⤵⤵

1泊2日の大掃除

でも、お魚が美味しい地方な♫

今度はゆっくり ご飯を食べにだけ行きたいものです

 

 

 

帰宅したら

今までさんざんいろんな所に連れて行ってくれた車とお別れ

生まれたてのごびっ子たちも乗ったし

いえてぃ・ごび・たらっ太を連れて北海道に耐久散歩に行ったのもこの車

思い出がたくさん詰まってます

大きな故障もなく18万キロ以上走ってくれたのですが

最近は、エンジンがかからなかったり、止まっちゃったりとお疲れモード

白川郷でランチしてたらエンジンが止まっちゃった事件もあり

修理を見積もってもらおうと思ったら

「エンジン乗せ換えレベルだからもう買い替えたほうが良いよ」

と言われ 新しい 🙄 中古車  😆 になりました。

新しい車が納車された日に

引っ越して15年初めて

リビング窓の外側に ヤモリ が居ました

これからは きっと良い方向に行くように守って欲しいものです。

 

 

コメント

  1. そらまま より:

    車、買い換えたんですねー。
    また安心してどこまでも行けるね。

    assi ちゃん、治療の効果が出てよかったね。
    1回1回、ドキドキだけどこれからも成功するようにお祈りしてますよ。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      車はどうしたら快適に過ごせるか試行錯誤中です
      そして・・・駐車場に停めては、どの車に乗ればよいのか迷ってウロウロしてます
      抗がん剤治療は、仕事が休みの日が多いシーズンで良かったわ