治療日記

お犬様
お犬様

こんな事が またあっても嫌なのですが

病気からは逃げれないし

備忘録として記録しておこうかな

って思ってます

前回も書きましたが

疲れてるのかな?ちょっと口の中の温度が熱いかな?

から程度の変化

もともと 食にはムラがあるので、特に食落ちということも無し

獣医さんが気づいてくださった リンパの腫れとその中にリンパ腫がうようよあった

 

 

 

抗がん剤治療 1回目

7月5日 18時ごろから

ロイナーゼ5000KU×3

投薬後は足取りも軽く車に戻り

帰宅後 夕食完食

 

 

 

 

7月6日

朝ごはんは少し残したけどこれはいつもの事

昼間は寝てする番をしていたようで

夕食は完食

自宅での精製食塩液 500mlを皮下点滴

 

 

7月7日

朝ご飯完食

夕食も完食

元気過ぎてじっとしてないので

自宅での精製食塩液 500mlを皮下点滴に苦労

水もたくさん飲んでるし 300mlであきらめて自由行動(笑)

7月8日

朝ご飯完食

下痢をしだしたので病院で服薬をもらう

血液検査は問題なく

緩解状態に 😆