春のメインイベント~準備とドッグラン編

お犬様
お犬様

ここ数年 春のメインイベント

長野行

代車なので大掛かりなことは出来ませんが

自宅にあるもので、前に来れないようにだけして

慣れた匂いが良いかな?って思ったので

昼間タクシーで車屋さんに取りに行ったわんこ用のカバーを敷き詰めて

・・・そうセカンドシート部分は無事だったので予備に積んであった敷物は使えそうですが

車屋さんで改めて車を見てビックリ!

事故当日には触ったらガラスが降って来そうで怖くて確認できていなかったのですが

ラゲッジルームに積んであったわんこ&フェレット用品 ガラスを浴びて使い物にならないではないですか(T_T)

飛散防止シートが張ってあったので ガラスの飛び散りはかなりマシではありますが

掃除機で吸ったくらいでは 怖くてわんこは乗せれないわ

ほんと、この事故被害の片付けめんどくさそう

 

気を取り直して

 

どうにか無事に長野に向かって出発(^^♪

やはり落ち着かないのか

寝られないみたいね

 

お友達もたくさん来るし、なるべく体力温存しておいてほしいんだけどな~

高速に乗る度に思うのですが

 

 

最近はドッグランのあるSAも多く

遊びに出かけやすくてうれしいですね~

 

 

 

 

 

 

Assiなんて ここだけでも良さそうなくらい大満足な笑顔だわ