一挙公開 その4

お犬様
お犬様

この日は まるで

Assiサービスデー

近場にこんなにきれいな

菜の花&桜の場所があるのを初めて知ったわ

お天気が良ければ 桜の後ろに富士山も見えるらしいのですが

そこはちょっと残念

17-03-19-4.jpg17-03-19-5.jpg17-03-19-1.jpg17-03-19-3.jpg17-03-19-2.jpg

養蜂場の蜂さんたちのお仕事場だそうです。

よく見たら 菜の花にも桜にもミツバチさんがたくさんです

17-03-19-6.jpgがお仕事が忙しいのか 人間には目もくれず・・・

なので ぜんぜん怖くないわ

蜂蜜も売ってました。

純国産 ちょっと贅沢だけど とてもおいしい蜂蜜です。

ウワマエをはねさせていただき1瓶購入( *´艸`)

う〇ちの後始末さえしたら

わんこのお散歩もOKだそうですヨ。

せっかくここまで来たのだから

10分くらい移動して

寄ラン

私たちマウンテンドッグだから~

っとお水遊びが苦手な我が家の子たちに

やっと お水遊びが好きな子が?
17-03-19-9.jpg17-03-19-7.jpg17-03-19-8.jpg17-03-19-10.jpg

なんだか楽しくなってきた Assiさん

17-03-19-11.jpg

わけもなくニコニコと締まりのないあほ顔に

17-03-19-12.jpg

坂道だって

ニコニコ顔で

昇り降り

帰宅したら

爆睡です

17-03-19-13.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    うちの子はお嬢様なので( *´艸`)清流でないと泳がないと思われます
    ほんと 日に日に子犬チックになって来てます
    眠くなると おもちゃをゲージに運び込み ピヒョピヒョ言わせながら寝てるわ

  2. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    うちの子はお嬢様なので( *´艸`)清流でないと泳がないと思われます
    ほんと 日に日に子犬チックになって来てます
    眠くなると おもちゃをゲージに運び込み ピヒョピヒョ言わせながら寝てるわ

  3. ぱんママ より:

    ほっほぉ~お水が大好きなAssiさん・・・やっぱりルチルと一緒に沼にダイビングいかがでしょうかねぇ( ̄▽ ̄)
    それにしても嬉しそうにはしゃぐ姿は本当に仔犬みたいだね(#^.^#)
    寝ている姿もとっても愛らしい~(#^.^#)