海だけど岩登り

お犬様
お犬様

雪遊びに行きたかったのですが

近場の雪は溶けてしまい

ドロドロになりそうとのことだったので

三浦散歩に変更

17-03-04-1.jpg

城ケ島がピレ島に

17-03-04-2.jpg

お天気も良く風も無いので

岩場を歩くと 少し暑いくらい

2時間ドラマだったら

突き落とされてそうな岩場も

ピレには楽しい散歩道

ハハには少々きついです・・・

17-03-04-3.jpg
ごびはこういう道が大好き

のりのりで歩き回る

17-03-04-4.jpg

Assiもやさしいエルモ君パパがリードを引いてくれ

超ご機嫌

17-03-04-5.jpg

dooiもあっちこっちと大はしゃぎ

17-03-04-6.jpg

ごびさん

来年もこれくらい歩けたら

ハハは超嬉しいです

17-03-04-11.jpgやっと会えた

近くて遠いエルモ君

無邪気でとってもかわいい男の子?

これからどんなイケメンに成長するのか
とっても楽しみだわ~~~

17-03-04-12.jpg

ますます 美人さんに磨きのかかった
果物姉妹も遠いところ遊んでくれてありがとうございました。

17-03-04-8.jpg

三浦と言えば マグロ

さすが!エルモママさんお勧めのお店

とっても美味しいだけではなく

わんこも大歓迎

17-03-04-10.jpgこの!デカい ピレたちも

嫌がられること無いどころか

大量のボイルマグロをサービスしてくださり

大歓迎してくださいました

Assiはやさしいエルモママにべったり17-03-04-7.jpg

きっと やさしいエルモ家の子になることを望んでいたのだと思うけど

世の中そんなに甘くないよ~

いえ家で我慢しときなさい( *´艸`)

またまた おいしく楽しい週末でした


17-03-04-9.jpgのサムネイル画像

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    いえてぃとごびの2頭だったときには何回かお散歩に行ったところなんだけど
    久しぶりに岩場散歩をしたの
    しかもこんな大所帯で出来てとっても楽しかったわ
    タヌキの道をみつけたのか、テンションマックスでぐいぐい引っ張るし
    贅沢を言ってはいけないのはわかっているんだけど
    ほんと、このままいつまでも元気でいてほしいなぁ~

  2. そらまま より:

    暖かな日和だったから海辺も気持ちよかったでしょう!
    頭数揃うと圧巻ですね。
    わんこにやさしいお店もあったりして素敵なコース。
    ごびちゃん、元気だなー。いいな~。すごいなー。

  3. いえハハ より:

    >はるままさん
    遠い所をありがとうございました。
    ・・・っていうか この前お会いしたのは 四国地方だったかしら?
    次にお会いできるのは中部地方?
    神出鬼没の果物ファミリーですね(^^)/

  4. いえハハ より:

    >ラルモママさん
    楽しい週末をありがとうございました。
    エルモ君かわいいよね~、どんな男の子に成長するのか楽しみだね
    是非 ノーリードでdooiと遊んでいただきたいわ(^^♪

  5. はるまま より:

    雪遊びからの海散歩?
    経験したことの無い岩場体験楽しかったです(^^)
    ひと昔前のピレさんなら、ごびさんは仙人レベルでしょう(^o^)
    次回帰って来た時も一緒にお散歩よろしくお願いしますね?

  6. ラルモママ より:

    いや~楽しかったですね♪
    ワンコたちも楽しそうだったし、なによりゴビさんのフットワークの軽いことに感動でした。
    エルモも普段言われたこと無いくらいの「かわいい、かわいい」と言ってもらえて
    お姉さんお兄さんピレに囲まれて相当楽しかったと思います(^^)
    暑くなる前にまた遊んでくださいねぇ~
    Assi~いつでもうちの子になっていいのよ~笑