なにしたってかわいいね

お犬様
お犬様

17-02-27-1.jpg

お友達と待ち合わせ前に

先ずは 公園散歩

17-02-27-2.jpg

平坦な道のお散歩ならば

Assiさんもこの笑顔です

リードをつけてのお散歩も

大好きになりました

17-02-27-3.jpg

お友達と待ち合わせをして

行ってみたかった

ジョンソンタウンをぶらぶらしてランチ

思ったより 開いているお店が少なく

わんこOKのお店が混んでて

みんなに迷惑をかけちゃったけど17-02-27-8.jpg

なんとかは入れるお店を見つけて

のんびりランチをいただいていると

写真は取り忘れましたが

偶然ピレちゃんに遭遇

とってもかわいい女の子だったわ

17-02-27-4.jpg

ランチを終えて公園を歩いていたら

またまた ピレさんに遭遇

もしかしたらジョンソンタウンは ピレタウン???

道でピレに遭遇するとテンションあがるわ~

知らない方が写真を撮る気持ちもわかるわね

。。。ってなんでうちの子以外はあっちむいちゃってる写真しかないんだろ(T_T)

今度またゆっくり遊んでくださいね

なんて 喜びながら 本日のメインイベント

17-02-27-5.jpg
ん~~~~~~~~~~~~

かわいい~~~~

17-02-27-6.jpg何しても

かわいい~~~~

17-02-27-7.jpg
時間がたつのをわすれるちゃう

いつまででも見てられるなぁ~

コメント

  1. いえハハ より:

    >らすままさん
    おじゃましましたm(__)m
    本当にかわいくて なにをしても許しちゃいます
    真野やんちゃ盛り どんなことをするのか楽しみだわ♪
    来夢音ちゃん たくさんのネタを提供してねぇ~

  2. らすまま より:

    昨日はありがとうございました♪
    みんなに遊んで頂いて大満足で
    夜は爆睡してましたよ♪
    もうすぐ魔のやんちゃざかり・・・
    ごびちゃん宅にしばらく預かってもらって
    教育してもらうかしら(‘ω’)

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    うちの子だったら嬉しいんだけどね
    この狭い家に4頭はかわいそうだわ
    散歩中に合計3頭のピレさんに会い
    パピーちゃんを抱っこ出来て
    とっても幸せな日曜日だったわ

  4. ぱんママ より:

    また増えたんかいと思ったわ~(>_