朝からガッツリ

お犬様
お犬様

ピンポンにわんわん吠えて

17-01-09-12.jpg
がっつり叱られてます

が!

かわいい?

Assiの顔が似て来たのが不思議だわ

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    右から
    いえてぃ ごび たらっ太 dooi Assi
    家族になった順に載せてるのよ
    早いものでもう5ピレなのには 自分でもちょっと驚きです

  2. そらまま より:

    トップ画面が変わったね。
    assiちゃんも加わって。
    でもどの子がどの子かわかんないほどみんな似てるわ。
    だんだんいえ家の子になって表情が同じになっていくんでしょうね。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    スマホが新しくなったことだし、とブログの機能をちょっとカスタマイズしたの( *´艸`)
    いろいろ試してみたいお年頃なのさぁ~
    ごびは叱られた時だけ 目をシバシバさせて反省をするフリをするのよね~
    でも 女優というよりはエキストラって感じかな

  4. ぱんママ より:

    あれ?今年は改心してブログアップをまめにすることにしたのかぁ???( *´艸`)
    Assiちゃんも本当にくるべくして来た気がするくらい最初から馴染んでるよねぇ(#^.^#)
    今じゃ叱られる時も一緒に並んで叱られるんだ~( *´艸`) 日本語もお勉強しなくちゃだし・・・バイリンガルなピレなんて素敵~(#^.^#)
    どうしてもゴビの顔がニーナと同じく「ちっ!」って言ってるみたいに見える( *´艸`)