雪遊び

お犬様
お犬様

Assiの術後だったのでお正月はのんび~~りまったり過ごしたぶん
何をして遊ぼうかと思っていたのに

冷たい雨がザ~ザァ~降っていた昨日

・・・冷たい雨が降っているということは

あのあたりまで行けば・・・

壊れちゃって買い換えたカメラの使い方も練習したいし・・・

ってことで

17-01-09-01.jpg

前夜は雪の降りすぎで通行止めを心配しましたが

朝起きたら雨は上がっていて、気温も高い

道路も綺麗に除雪してくれてあり?

少々雪は重たくなっていましたが

それでも新雪

貸し切りドッグランで ランランラン(^^♪

ごあど(ごび・アッシ・dooi3頭を集める時にはこう呼んでます)

は大喜び

17-01-09-2.jpg17-01-09-3.jpg17-01-09-1.jpg

17-01-09-4.jpg

17-01-09-5.jpg

いろいろ試し過ぎて ろくな写真がありませんでしたが

急なお誘いにのってください

そのうえ素敵な写真まで撮っていただいて

嵐家さんお世話になりましたm(__)m

17-01-09-6.jpg17-01-09-7.jpg

わん様が遊び終わったら

17-01-09-8.jpg

あったかいお店に移動して 人間もおいしいランチ

今年は何回雪遊びできるかな?

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    私は腕とセンスが無いので皆さんほど良いカメラは使いこなせないので
    いいカメラはもったいないので
    そこそこのヤツです( *´艸`)
    ごあどはカメラを向けると顔をそむけるのよ
    ヒドイと思わない?

  2. そらまま より:

    カメラ替えたのね。
    それもそらパパには言わないでおこう。
    カタログもらってきてたから。
    ごあどちゃんたちを撮るにはいいカメラも惜しくないよね。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    生活圏内とは外れたところの積雪なので
    嬉しいだけなのですが
    自分ちに降るとなったら大変でしょうね
    雪かきが大変だろうけどがんばってね

  4. ぱんママ より:

    こっちはこれからよ~それも重たい雪の予定よ~”(-“”-)”
    お店の中でのピレズの様子はまるで羊小屋に整列してる羊さんみたいね( *´艸`)