伊豆観光

お犬様

ごびのマッサージの後に

そらちゃんと一緒にプチ伊豆観光

春・秋ママからの情報の ステキな中華屋さんに行きたかったのですが

ちょっと遠すぎるかなってことで

当日になり 急きょ予定変更

まずはわんこは車でお留守番しててもらって

人間のランチ

いつ行っても閉まっていると思っていたお蕎麦屋さん

道端になるコンテナのお蕎麦屋さんなのですが

なんと 大人気のため

私が行く頃には 売り切れ閉店だったことが判明しました。

そらちゃんパパ、ママさん 早めの到着並んでくださっててありがとうございました

お陰様でやっと食べてみることが出来たわ

お腹がいっぱいになったら

16-12-11-1.jpg

16-12-11-2.jpg

16-12-11-3.jpg

16-12-11-4.jpg

16-12-11-5.jpg16-12-11-6.jpg

16-12-11-8.jpg

今日も1日たいへんよく遊びました

詳しくはそらちゃんママのブログをご覧ください(^^)/

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    いろいろお世話になりました
    おかげさまでとても楽しい修善寺観光でした
    今度中華屋さんも行こうネ
    先日のごびの胃拡張かな?事件でちょっとドキッとしたけど
    ごびはすこぶるご機嫌麗しいので安心してます。
    そらちゃんに毎日元気玉送ってるからね♪

  2. そらまま より:

    ちょっと間が空いちゃったけど、
    その節はほんとにありがとう。お蔭で久しぶりの楽しいお出かけでした。
    3ピレちゃんの可愛いことったら?
    それにごびちゃんの持久力にもビックリ?
    いえはは家はまだまだ平和な時間が続きそうですね。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ジェイの話もしてたんだよ
    なんだかんだ言いながら きっと来年のいちご狩りにも参加できるよね
    って
    もうすぐお誕生日だね きっとぱんじゃ達とどんなケーキが食べたいか相談してるんだよ

  4. ぱんママ より:

    いや~~ん( *´艸`)
    フリだけして丸投げかい(*´Д`) 我が家もみんな元気だったら今すぐにでもお出かけしたいスポットだよ~(#^.^#)
    最近ジェイくん・・・納骨棚の前で寝るのがお気に入りらしく・・・ふと見ると黙って納骨棚眺めてるんだわ(>_