チョット早いけど 夢咲肢くんのお誕生日会

お犬様

ごびっ子夢咲肢くんのママからご招待をいただき

同じく ごびっ子の春くんと一緒におでかけ

16-10-29-1.jpg

16-10-29-2.jpg

少し早くついてしまったので

お散歩して

16-10-29-4.jpgおやパーして


16-10-29-3.jpg

最近すっかりお散歩好きになったAssiは超ご機嫌

に歩きながら待っていたら

お久しぶりですの

16-10-29-5.jpg

夢咲肢くん登場

赤ちゃんの頃から顔が変わってないわ

ベビーフェイスでとってもかわいい

16-10-29-7.jpgごびママは相当な不思議ちゃんですが

息子たちはイケメン

娘たちも 美人さんです。

16-10-29-8.jpg

しかし 男同士 ビミョーな距離をおいて座ってるわね~

ってことで・・・ごびさん参加

空気が和らぐといより

空気がおちゃらけてしましました

16-10-29-6.jpg

この季節の記念撮影は やっぱり ハロウィンの仮装でしょ~♪

Assi張り切って歩き過ぎたのか おつかれです。

カフェに移動して

メインイベント

16-10-29-9.jpg

夢咲肢くん

(ちょっと早いけど)7歳のお誕生日おめでとう

16-10-29-10.jpg

春ぽん

(ちょっと早いけど)7歳のお誕生日おめでとう

早いもので ごびっ子も もうシニアと言われる年になったのね

お空のたらっ太もきっと立派な男子になっているんだろうなぁ~

これからも たらっ太のぶんも いっぱいいっぱい楽しんで

たぁ~ぁくさんかわいがってもらってね


16-10-29-11.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    あの小っちゃかった子たちがこんなにデッカい
    7歳のシニアになるなんて
    おばあちゃんは♪うれしくて♪うれしくて
    きっとお空でたらっ太が見守ってくれてるからだわ

  2. ぱんママ より:

    ゴビっこたちお誕生日おめでとう(ちょっと早いけど)(^_-)-☆
    やっぱりどことなく顔つきが似てるよね~ママに( *´艸`) それにしてもスリーショットじゃ春ぽんが微妙にママから身体を離し気味ってのが笑えるわ~( *´艸`)
    この時期は被り物があるから記念撮影も楽しいよね~(#^.^#)インスタの集合写真がいえ家メンバー全滅してるのにますます笑ったわ(*^▽^*)
    もう7歳なんだね~そりゃゴビママもニーナおばちゃんも歳とるわけだ(*´Д`)