20年以上ぶり

お犬様

春先に・・・

  今のテントってこんなに簡単に建てれるんだ~

    と衝動買いをしたまま放置されていたテント

ピレたちとテント泊をしたい

と話していたら

16-10-15-2.jpg

16-10-15-1.jpg

16-10-15-3.jpg

キャンプ達人の嵐家にお誘いいただき

オーキャン宝島

今はキャンプ場にもドッグフリーサイトがあるらしい

昔は カーフをテントわきに繋いでたので

カーフはあまり楽しそうじゃなかったけど

今回は みんな好き勝手に過ごせて楽しそうだったわ

16-10-15-4.jpg16-10-15-5.jpg

嵐君 雷ちゃんはさすがキャンプの達人

なれたもんです

16-10-15-6.jpg
ぴょんちゃんとプーチ姫を連れてプーチママがおやパーをしに( *´艸`)来てくれました

パール姉さんに会いに行けなかったことがずっと気になっていたので

会えてよかったです

プーチママ会いに来てくれてありがとうございました

16-10-15-7.jpg

ぴょんちゃん シロクマさんたちに紛れてしまい

うつりません

でも・・・踏まれないように

16-10-15-8.jpg

上手にシロクマをすり抜けて

この辺に居ます

食べたら運動

広いドッグランに移動~

場所が変わり 気が変わったのか

また走り出し

16-10-15-9.jpg

ごびさん ものすごい形相で dooiとワンプロ開始

まだまだ若いもんには負けないそうです

16-10-15-10.jpg

ランには欠かせない ミミズさんもちゃんと居ます

16-10-15-11.jpg

小川の散歩道には

16-10-15-12.jpg

こんなに 不気味  自然に溶け込んだ妖精さんも居ます

夕暮れ時のお散歩は

肝試しだって一緒にできて

一石二鳥ヽ(σ^з´☆)ノ

川が流れていることに気づいたごびとdooi16-10-15-13.jpg

近寄ったらろくな目に合わないと学習済なのか

早々にUターン

しかし!

なんと!!

16-10-15-14.jpg

Assiは自らお水の中へ

来年のお水遊びが楽しみだわ~♪

嵐ママさんがハロウィンの飾りや仮装も用意しておいてくれて16-10-15-15.jpg

16-10-15-16.jpg

美味しいものもたくさん食べて

でっかいタープは嵐家のだよ~♪

当初の目的だった

テント泊の写真は1枚もないというか

うちのテントの写真すら撮ってなかった

楽しいキャンプだったのでした

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    3ピレ一緒だとどこでも暖かく寝れるんだけど
    どこでも狭くなるのはなぜでしょうか?

  2. そらまま より:

    3ピレが一緒ならどんな極寒の地でもぽかぽかテン泊できるね。
    呼吸困難に要注意だけど…(笑)
    Assi ちゃん、水が好きなのね。
    水が好き嫌いはやっぱり生まれ持ってのことかもね。
    ほんと、今度泳ぐのが楽しみだね。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    だってテントの写真撮るの忘れてたんだもん
    バサって広げる今どきの子よ
    でも5人用だと 3ピレと1人が限度かな
    って使えね~テントでした(-_-;)

  4. ぱんママ より:

    結局テントは見れないのねぇ( *´艸`)
    涼しい今の季節だからピレもキャンプOKだね~♪
    それに比べてベッドの上でパズルのようにびっちり並んで寝てる我が家のワンたちの軟弱なことったら”(-“”-)”