2016夏-耐久散歩3日目

お犬様

みなさんとはお別れして

Assiの様子を見ながら 帰ろうか

旅行を続けようか迷ったのですが

   ・・・って台風も来てるんだから

本当なら Assiと台風の様子を見ながらなんだろうけど

Assiもごびに劣らず おおらかな性格
車に乗るのには軽く躊躇したものの

普通におとなしく3頭並んで寝れてるので

四万十川観光へと足を延ばすことに

雨の足摺岬で朝日なんぞを見て

16-09-19-5.jpg

途中の道の駅でも

余裕の3頭びき16-09-19-1.jpg

ほんとうに おとなしい子たち

我が家は1頭目のピレが

超はっちゃけたピレだったので

こんなにおとなしくて良いんだろうか?

と思うほどのお利口さんです

16-09-19-2.jpgぜひ見てみたかった 四万十川の澄み切った 四万十ブルー
残念ながら 数日続いた雨と避難警報が出まくっていた台風のおかげで

多摩川とかわんないじゃん?

という感じの濁流でしたが

沈下しちゃいそうな

16-09-19-3.jpg沈下橋を見る事が出来たわ

3ピレ連れて歩いて濁流の沈下橋を渡っている最中に

あちらから車が来る

こんなスリリングなアトラクションは初めてでした

ぜひお天気の良いときの

16-09-19-4.jpg

澄み切った四万十川も見てみたいものです

ってか・・・台風なんだから 帰れば良いのに

って感じですが

雨でも問題ない

海洋堂のフィギャーなんぞ堪能し

暗闇に浮かび上がる高知城を見ながら

16-09-19-6.jpg

ひこパパさんに教えていただいた

ひろめ市場で16-09-19-7.jpg

おいしそうなものがたくさん

お店の活気を感じ

今まで食べてたカツオのたたきはなんだったんだろう?

っていうくらい

とんでもなくおいしいカツオ三昧をいただき

突然の高知訪問なのに oyajiのお友達が ガレージをドッグランにしてくださるというので

ちょっこっとお邪魔して 寝る前のストレス発散もさせていただき

さすがに台風を避け

山の向こう側 愛媛県に戻ったのでした

16-09-19-8.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    ここ数年行ってみたいと思っていた四万十川
    せっかくだからと思い行ったのですが
    濁流だった(T_T)
    いえてぃで10頭分くらい手がかかったからね~
    おりこうさんで助かります

  2. そらまま より:

    そうよね。普通なら逃げるように帰る天気だわ。
    でも新人さんもホントにおとなしそうで良かったね。でも物足りないんじゃない?