2016夏-耐久散歩1日目

お犬様

北海道に耐久散歩に行くつもりで

フェリーの予約をしてあったのですが

こんなにピッタリなタイミングはまたとない!

というステキなお話があり

フェリーをキャンセルして 四国に行ってきました~

16-09-17-3.jpg

16-09-17-1.jpg
16日 仕事が終り、帰宅してから準備して

22時過ぎに出発

oyajiと交代で運転しなが

16-09-17-2.jpg

朝には鴻ノ池SAのドッグランで

ランランして

なんで急いでいたかというと・・・

セレブレイトファミリーのみなさんと合流して

16-09-17-4.jpg

長年行きたかった うどんツアー♪

事前のリサーチのおかげで

人気店なのに

たいして並ぶこともなく

朝の9時半には2食完食

16-09-17-5.jpg
涼しいところに遊びに行く予定だったので

防暑グッズは車から降ろしちゃってたのに

予想外の暑さ

ごびさんの体調に気をつけながらの

一生お金に不自由しなくなるという 夢のようなパワースポット

「銭形砂絵」

ご利益がありますように

16-09-17-6.jpg

そして

と~~~ぜんのように

収集のつかない集合写真

16-09-17-7.jpg

香川といえばうどんでしょ~

は少々古いらしく

これからは 骨付き鶏でしょ~

横浜駅にもあるらしいのですが

本場香川で食べなきゃね~♪

いや~~~~~~~
スパイシーで むっちゃおいしかったです

16-09-17-8.jpg
その後は3か月になるパピーちゃんのおうちに

11ピレでわらわらと押しかけてみたり

ピレたちに乗っ取られ 民宿化してしまった

ひ〇パパ亭にお泊りませていただき

楽しい1日目が終了したのでした

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    そ~なんです。魅力てんこ盛りな四国ツアーだったのよ

  2. そらまま より:

    北海道の方が明らかに天気予報安定していたのになんで四国?って思ったけど、いろいろお楽しみがあったのね。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    キャンセル料払ってでも四国です(笑)

  4. ぱんママ より:

    フェリーキャンセルしてでも行きたかったんだもんね~(#^.^#)