ナイトラン

お犬様

毎日続く暑さ

この暑さの中 お散歩をするのが健康への道なのか?

エアコンの効いた部屋で寝ている方が良いのか迷うところですが

しばらく 遠出予定のない我が家

涼しいところに行く予定もたたないので

16-08-11-1.jpg

また ここですか?

と言われそうですが

新横浜公園のナイトランへ

風が吹き抜けるので

そこそこ涼しく感じられるのよね

来月11歳になる ごび

暑いのは超苦手なのですが

ここに来るとテンションアップ

ビデオに録ると暗くてわかりにくいですが

ごびさん dooiが狩ってます

ピンクのライトが ごび

緑のライトが dooi

まだまだ 小僧dooiに負けることはないようです

2時間弱遊んだら 充電が切れ

一休み

16-08-11-3.jpg16-08-11-2.jpg

身体が白いので ライトはあまり必要ではないかと思っていたけど

ピカピカと光り輝いてくれ

どこに居るのか見つけやすくて

けっこう便利です