江ノ島観光

お犬様

関西組さん襲来で

dooiぼっちゃま

初の江ノ島観光

オリンピックに向けてなのかな~?

あれよあれよという間に 高速道路が便利になったわ

平日とはいえ

山中湖からいらっしゃる関西組さんの襲来は

渋滞してるでしょうから午後近くだろう

とのんびり構えてたら 予想より1時間近く早いご到着

連日のお遊びで 疲れているであろう ごびを

お留守番させたかったのですが

一緒に行くと言ってキカナイノデ ごびさんも参加

16-05-19-1.jpg

まずは 鵠沼海岸で合流

見慣れた風景も

これだけの

ピレ数がそろうと絶景だわ

16-05-19-2.jpg

とっても嬉しい観光地に大変身

お天気が良く気温が高いのが少々心配ですが

海風は気持ちが良いわね~

16-05-19-7.jpg

16-05-19-9.jpg

16-05-19-10.jpg16-05-19-6.jpg

16-05-19-8.jpg

江ノ島ってね~

坂と階段で出来てるんだよ~

平日でも混んでるんだよ~

16-05-19-3.jpg

16-05-19-4.jpg

江ノ島観光のベストショットは

空雅ママさん撮影の

16-05-19-5.jpgこの2枚

何処に行っても人気者