第一回PBP参加

お犬様

ピレ友さんにお誘いいただき

PBP ぴればかぱてぃー

に参加してきました。

16-05-15-1.jpg

初めましての方がたくさん

総勢 35家族

参加わんこ数 52頭

参加人数    72人

オフ会初参加の方もたくさんいらっしゃるとお聞きしていたので

若者 ドーイがみなさんにご迷惑をおかけしないか心配をしていたのですが

大きなもめ事も無く

楽しく過ごさせていただきました。

ご一緒してくださったみなさま

そしてなにより

夢夢ちゃんママさん

企画・準備と

お気持ち

お時間

お手間

をてんこ盛りにかけていただき

とってもとっても大変だったと思います

どうもありがとうございました

写真もたくさん撮ったつもりだったのに

レンズにヨダレがベッタリついていたのに気付かないで撮ってたみたいで

ほとんど使い物にならないというおち(T_T)

16-05-15-3.jpg