長野県喬木村~

お犬様

もうとっくに

yayoさん

ぱんママさん

そらちゃんママさん

シェリーパパさん

のブログでご覧になられたと思うので

私はざっくり

16-04-23-2.jpg

まずは、

かみひさかたドッグラン」さんへ

お天気が良く

もふもふ超大型犬たちには暑すぎましたが

超大型犬飼い主は

16-04-23-1.jpg

涼しさ対策は常に考えているのね

打合せが無くても ばっちり?

遮光ネットを張ったタープの中は 少しは過ごしやすかったかな

16-04-23-3.jpg
わんこも人間も

まとまりなく

あっちこっちで好き勝手

16-04-23-4.jpg
集まってくるのは

おいしいものの
16-04-23-5.jpg

ある時だけさぁ~

こんな素敵なランが個人のランだなんて

無料で使わせていただけるなんて

長野県ってなんて太っ腹なんでしょう(*^_^*)

あいかわらず

16-04-23-8.jpg絡みも少なく

しら~~~~

っとした、ニーナ・ごび姉妹ですが

10歳7か月で遠出で遊びに行って記念写真が撮れるなんて

こんなにうれしいことはありませんネ

お次はこちらに移動して16-04-23-9.jpg

なんと

清水農園さんは、ワンコも一緒にイチゴ狩りが出来ちゃうのよね~

16-04-23-7.jpgおいしい

イチゴもたらふくいただき

16-04-23-10.jpg

ドッグランは素敵だし

イチゴ狩りは出来るし

花桃もとってもきれい

きれいな湧水もあるし

yayoさん♪来年も期待してま~~~す。

16-04-23-11.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    そらちゃん最初は若手だったのに 月日がたったわね
    来年はパパさんも参加できると良いね
    みんなで元気に集まれるようがんばろ~ネ

  2. そらまま より:

    道の駅開催もよかったけど、
    遊べる空間でやるのはやっぱりいいですよね。
    でもほとんど遊ばず寝てばっかだったけど。
    いちご狩りも、楽しい企画だったし。
    来年はもう少し涼しかったらいいね。
    次回開催は10歳になってるから、正真正銘お達者会の一員だわ。

  3. いえハハ より:

    >yayoさんへ
    何から何までほんとうにお世話になりありがとうございました。
    準備が大変だったでしょ
    おかげさまで とっても楽しかったです。
    イチゴも美味しかったけど、タケノコもとっても美味しかったわ
    来年もまた イチゴと筍(笑)楽しみにしてま~~~~す

  4. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    手抜き?そんなお言葉ぞんじませんわぁ~オホホ(*^_^*)
    あんなに広いランを貸切にしていただいて
    おいしいお昼に
    食べ放題のイチゴデザート
    イチゴが十分ジューシーで甘かったから、練乳なしでOKだったわよね
    その分、ジェイの背中に付いちゃったのかね
    イチゴを食べないごびは 練乳が舐めたくて仕方なかったみたいだけどね

  5. yayo より:

    あら、匿名と出てしまいました。

  6. 匿名 より:

    お疲れ様でした~。
    はるばる、喬木村まで来てくれてありがと~。
    って、もう、1週間前の話なんですね。
    楽しい時間が過ぎるのは、ホント、あっという間です。
    初めての試みだったけど、皆さんが少しでも楽しんでくれたのならOKということで、来年?また開催できればいいな~と思っています。
    また来てね♪

  7. ぱんママ より:

    すっごく手抜き感があって好きだわ~( *´艸`)
    楽し過ぎると後からアップするのがなんだか大変よねぇ( ;∀;) 今回の春のイベントはシニアにはなかなかまったり感もあって若いものはドッグランで走り回れて(走り回りたいと思ったかどうかは別として)oyajiがいるとアウトドアグッズ満載で本当に助かりましたわ(#^.^#)
    こりゃ~毎年恒例になってもおかしかぁない( *´艸`)
    練乳を背中に浴びたジェイも文句も言わず自分から出る甘いいいにおいに酔いしれてたし( *´艸`)
    なんといっても今回もゴビちゃんやそらちゃんとの姉妹・兄妹再会も果たせて・・・残念だったのは麻理亜ちゃんとルチルの姉妹ツーショットが無かったことだわ(>_