那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016 残り・・・

お犬様
お犬様

1日目午後の事を書こうと思ったら

写真が殆ど無いじゃありませんか(笑)

お友達にも会えたのに

写真撮ったつもりだったんだけど・・・

遊んでくださったみなさま

  ごめんなさい

16-04-20-21.jpg

ってことで気を取り直して

入口でチケットを交換しただけで

まだ中には入っていなかった

那須りんどう湖LAKE VIEW」へ移動

こちらで出店されていた

りきまるのママ GP LIFEさんに少し寄ってご挨拶して

第2の目的

ドッグフィジカルトレーナーのLet’s」さんで体験講座

以前から「ぐらんわん!」という老犬用フリーマガジンのコラムでチェックして参考にさせていただいていたトレーナーさんの講習が無料で受けれるなんて・・・感謝です

真面目に講習を受けすぎて写真はありませんが

日常のおさんぽも少し工夫をすれば筋トレになること16-04-20-22.jpg

いえてぃがしょっちゅう膝を外していた頃は一生懸命意識していたのに

すっかり忘れていました。

10歳とは思えないくらい もりもり歩くごび
1日でも長く楽しくお散歩できるよう

今回教えていただいたことを

忘れずに意識していかなくちゃ?

16-04-20-23.jpg
エスカレータには超ビビったdooiも

毎日のように江ノ電を見ているので

園内を走る電車には目もくれず

踏切には 当然のように一旦停止

16-04-20-24.jpgたくさんの動物さんたちとも挨拶でき

16-04-20-25.jpg

16-04-20-26.jpg

おいしいソフトクリームもいただいて 大満足の濃い一日でした

16-04-20-27.jpg

そして・・・

気球が強風中止で高いところに昇れなかったハハは

ひとりで16-04-20-28.jpg

こんなアトラクションを楽しみました

だって・・・

煙と〇カは高いところが好きなのヨ

暗くなったら

イルミネーションと花火

目の前に大きく上がりますよ~

と満面の笑顔で教えていただいたのですが

花火が大っ嫌いなdooi

きっと怖がると思い星空観測に参加する前に

温泉と夕食を済ませようと

りんどう湖を後にしたのでした

でも

残念ながら

天気予報通り

お天気が崩れてきて

天体観測はあきらめ

2日目も中止になってしまったのでした。

予定外に1日だけだったけど

とっても楽しいイベントで大満足だわ

だけどね

来年!リベンジだ!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    インターペットは金曜日に行ってきました
    那須は来年も開催予定とお聞きしています。
    とっても楽しかったですよ
    むさしくんの兄ちゃんたちも
    ランや動物さんたち、 カヌーに乗ったり 結婚式の立会人(犬)したりと満喫していましたよ
    来年はぜひ行きましょ?

  2. ラリーママ より:

    こんにちは(*^^*)
    インターペット行かれたんですね~~
    むーも連れて行ったのですが
    今回は猫のミーコも一緒だったので
    ピレをみかけても、話しかけられなかったので
    もしかしたら、同じ日だったかしら?
    こんなイベントのチケット売ってたんですね~~
    全然 わかりませんでした(^。^;)
    流石ですね~~
    アンテナ精度が違いまずね~~
    那須高原行ってみたいです!
    来年行けたらいいなーー