雪を求めて

お犬様

湘南地方に降る雪があまりにもしょぼいので

雪を求めて 山中湖へ

16-01-24-1.jpg

お借りした ドッグラン

まずは

入口の雪かきをして、入れるように(oyajiが)

残念ですが 雪遊びをするのには

まだ少し気温が高いのかな?

さらっさらな雪を蹴散らしながらの遊び慣れてるごびさま

どうやらお気に召さないらしい

若者dooiは雪質なんてお構いなし

雪ってだけで

テンションあがって大盛り上がり

中はふわふわさらさらなんだけど
表面が硬くて16-01-24-2.jpg

落とし穴的な・・・

片足が はまり込んで

固まってしまった dooiに

冷たい目線の ごび

そんな ごびさま

一時期はダイエットが成功したものの

ハハが冬休みの間 お散歩をしまくり

10歳過ぎたとは思えないほどに 筋力アップ中

ついでに 体重もアップ中

16-01-24-3.jpg

4本の足がどっぷりはまり込み

テンションダダ下がり

この後、セントファミリーさんやマスチフさん

いつものピレさんたちとも偶然合流できたのに16-01-24-4.jpg

最後までテンション回復せず

早々にランチを食べに移動したのでした。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    今週末もまた雪が降るみたいですね
    ジャリジャリ雪のお散歩は、絶対転ぶ自信があります!
    雪国に住んだら 冬場はお散歩できないな

  2. ぱんママ より:

    ゴビちゃんとdooiくんの密着可愛すぎるわ~( *´艸`)
    こちら地方も先日の雪はパウダースノーという珍しい雪質だったけど翌日から気温がぐんぐん上がり・・・今では溶けて凍ってまた溶けて( ;∀;)
    散歩途中の公園もジャリジャリ音がするからみんなテンション下がりっぱなしです(>_