冬休みメインイベント

お犬様
お犬様

今回の岡山遠征のメインイベント

まずは1次会の ドッグラン BowWowさん

ピレ友さんのブログで何回か拝見していて、行ってみたかったランの1つ

傾斜有のとっても素敵なランでした

16-1-14-8.jpg

dooiは特に傾斜を喜んで

登ったり降りたり走り回っていたわ

最近は ドッグランで遊ぶよりも

リードを付けての散歩の方が好きなごびも

ものすごい勢いで ご機嫌に走り回り

16-1-14-9.jpg

疲れ過ぎを心配したハハに途中で捕獲され

車で強制休憩をさせられてぶーたればぁ~さんになってました

脾臓の無い10歳の超大型犬って

こんなに元気なのかしら?

って疑問に思うくらい元気です。

2次会は

16-1-14-10.jpgやぎミルクの「ルーラルカプリ農場

道に迷ってぐるぐるまわり、なぜか一番奥の裏側にたどり着き

ヤギに会うよりも先に ミニポニーさんに遭遇

dooiの方が少しだけ体高高い?

この子ならうちでも飼えるかも知れない(*^_^*)

16-1-14-11.jpg馬には何度も会っている ごびはさほど反応しなかったものの

ヘタレのdooiは見なかったふりしてるし(*_*;

ヤギにも しばらく遠くで様子を見て

柵から出てこれないのを確認してから恐る恐る近づいてたわ

じつはヤギミルクが苦手なハハですが

16-1-14-12.jpgごびとdooiは ヤギのソフトクリームや新鮮なヤギミルクに大喜びでした。

ガウガウする心配のない子は良いなぁ~

とおもいつつも、いえてぃが居ないってことが突きつけられてるようでとっても淋しかったり・・・

でも湿っぽくなることも無く

大笑いをし続け

この後は ごび&dooiは車中でお留守番していてもらい

人間だけ しゃぶしゃぶ食べ放題でお腹の皮がはじけそうになり

腹ごなしに16-1-14-13.jpg

最上稲荷へ初詣

1日めいっぱい楽しませていただきました

遊んでくださったみなさま

ご実家 パパさん、ママさん

幹事さんをしてくださった アクリン家さん

ありがとうございました

コメント

  1. いえハハ より:

    >はるままさん
    お世話になりました。
    とっても楽しい2016年の始まりでした
    今年もきっと素敵な1年になるわ♪
    拡声器を使って笛鳴らしてね

  2. はるまま より:

    お疲れさまでしたぁ~
    まさか岡山でお会いできるとは(≧m≦)ぷっ!
    楽しかったね♪
    ガウガウ心配な子うちにいま~すが、お里のご一家がいると良い子なんだって発見しました。
    遊ぶより何よりパパさんママさんなおさんが気になるご様子で、ほかのワンズは目に入らないらしい…
    飼い主なんかも目に入らないらしい・・・それもなんだかなぁですが。
    又、ピーの笛が鳴ったらお知らせしますねぇ。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    狭い車だから、移動バリケンだと思っているのかしら
    シートベルトを噛み切る子が居なくなり
    淋しいような
     うれしいような

  4. ぱんママ より:

    車の中でおとなしくお留守番できる子たちはいいなぁ~(#^.^#)
    我が家だったら人間がしゃぶしゃぶしてる間にルチルが車の内貼りをバリバリやってるに違いなし”(-“”-)”

  5. いえハハ より:

    >そらままさん
    は~い 行ってきました
    30年ぶりの岡山
    初BOWWOWさんはとっても楽しかったです

  6. そらまま より:

    ほかの方のFBで岡山のイベントのことは知ってたけど、
    ごびちゃんたちも行ってたのね。
    BOWWOWさんは何年か前に岡山に行ったときに
    ぶん太君と遊んだ思い出があるところです。
    遠出は大変だけど、おいしいもの食べたり温泉入ったり
    ワン友と会ったり、楽しいよね。