冬休み長距離ウロウロ

お犬様

ごびのお里の皆さんと新年会があるとの話を聞きつけ

冬休み中なので参加しまぁ~す!

16-1-14-4.jpg

せっかくなので 前日にも観光

16-1-14-5.jpg

さ~てここはどこでしょう?

16-1-14-6.jpg

古い町並みを撮りそびれ

何処に行ったのかとってもわかりにくいですが

岡山県の倉敷へ行ってきました

残念ながら アイビースクエアの中は ワンコ禁止になっていたので行けませんでしたが

綺麗な街並みをゆっくりお散歩できて

ごびさま上機嫌

人間も毎度のことながら

おいしいお魚をたくさん食べて

16-1-14-7.jpg海辺の日帰り温泉で疲れを癒し

道の駅で車中泊をして

翌朝はき~~~~んと冷えていて 空気も澄んでいたので

海の方まで朝日を見に

綺麗な景色をみると

また頑張れるような気がして来るわ