念願かなって

お犬様

ヒキコモリわんこドーイ改め

お出かけ大好きっ子になってくれたので15-10-26-1.jpg


ここ数年

行ってみたい場所リスト 上位に記されていたところに

やっと 行ってきました

天然氷蔵元 阿左美冷蔵

うちの近所にも人気天然氷のかき氷屋さんがあり

お散歩の時に前を通ることもあるのですが、こちらはワンコNG

まぁ~、結局 長瀞でも車の中で待っていてもらったので 同じといえば同じなのですが(~_~;)ネ

平日は ハハも仕事のためお留守番

休日に置いて人間だけ遊びに行くのは、後ろめたいのよね~(*_*;

15-10-26-2.jpg大行列覚悟をして行ったのですが
急に気温が下がったおかげか

駐車場も空いていて

すんなり案内していただけることに・・・

しかも、すんなり過ぎて

JAZZがながれるアンティークな室内で頂けるということで

 ごびとdooiは車中で待っていてもらって

しっかり堪能させていただきました。

欲張って「果汁スペシャル3 」里ぶどう・みかん・白桃 

もちろん、oyajiが頼んだ ロイヤルミルクティーと白玉も堪能

うんまぁ~かったぁ~~~

15-10-26-3.jpg

ふれあい動物園で

ヤギさんと対面

サスガはごびさん

余裕のご対面

15-10-26-4.jpg

一方 dooi

予想の通り

そりゃ~も~大興奮

紅葉には少し早かったので

観光名所もすいていて

のんびりゆっくり楽しめたのでした

15-10-26-5.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    夏場は大行列らしいですが
    ほんとうに美味しかった!
    桃シロップ あまりに美味しかったので
    来年の夏用に1瓶購入しちゃったわ

  2. そらまま より:

    ごめんなさい。今頃まとめ読み。
    もうかき氷記事はちょっとお寒うございますになっちゃったので、
    来年行きたいところリストに入れておくわ。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    私もキーンを試したくて 大口で食べて見ましてが頭痛くナンなかったよ
    今までのカキ氷ってなに?
    ってくらい違いました

  4. ぱんママ より:

    天然氷のかき氷は頭がキーンってならないって本当なの???
    お出かけが楽しくなってこそいえ家の子だぜ~( *´艸`)