初御所

お犬様

3連休は他の予定があったのですが

それが中止になったので、dooiの訓練以外は

めずらしく家族そろって特に約束の無いお休み

でも 3連休でワンコ連れだと

泊まりたいようなところは満室だし

では・・・ってことで

仮眠して

日帰りで

京都へお墓参りに

ごびは10回近く京都に行ってて

お墓は御所のすぐそばなのに15-10-12-1.jpg

今まで御所はお散歩に行かなかったね

ってことで

護王神社(足腰の守護神)にお参りに行く前に

初御所散歩

15-10-12-2.jpg

紅葉には少し早かったわね

でも

紅葉が綺麗な季節は混んでて来れないしね~

15-10-12-8.jpg
ついでに

加茂川も散歩

お散歩に良い季節になって来ましたね~?

次回はちゃんと予定を立てて、お宿予約しようね~

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    最近ちょっと気になることが多かったし
    10日は いえてぃ
    12日は 義父 の命日だからね~
    思い切って行ってきちゃったわ

  2. いえハハ より:

    >そらままさん
    以前住んでいたことのある私も、お散歩は住宅地が賀茂川くらいしかできない
    と思っていました。
    思ったより空いてて のんびりできました

  3. ぱんママ より:

    私もびっくり!地元より全然わんこに優しいと思うわ(^^♪
    相変わらず距離感壊れてるけど・・・我が家には無理だな~|д゚)

  4. そらまま より:

    京都っていうとわんこNGエリアってイメージが強いんだけど、
    歩けるところもあるのね。
    紅葉の京都はだーい好きだからそらといつかは行きたいんだけどね。
    にしても日帰りって…相変わらずすごいなぁ。