1/2成人式

お犬様

病弱って言うのではないのですが

体調関係まで ふしぎちゃんなごびさん

今までに 何回か覚悟を決めなければいけないのかな?

って思ったことのある ごび

15-09-12-1.jpg

15-09-12-2.jpg

おかげさまで 無事 10歳のお誕生日を迎えることができました。

いえ家地方 雨が降り続いていたこともあり

通院以外は お散歩にも行けず

15-09-12-3.jpg
dooiと共に

飽き飽きしてふてくされた日々を過ごしていましたが

15-09-12-4.jpg

ハハ特製のウマウマごはんとバースデーケーキを食べ

陽が落ちて涼しくなってから

いつもの、新横浜ドッグランのナイターへ

抜糸もまだなので、おとなしく遊んでね

って言ったのに

調子に乗りすぎたごびが

dooiにワンプロを挑み 走り回るという

ハラハラするやら嬉しいやらのハプニングもあり

最後には強制撤収となり、短い間でしたが

少しはストレス発散できたかな?

まだまだ 食べたことの無い美味しいものや

楽しいことがたくさんあるからね

これからも楽しんで

ゆっくりゆっくり歳をとってね

15-09-12-5.jpg

まだまだたくさん一緒に楽しみたいよ

ニーナちゃん、ボギーくん みんなみんなおめでとう?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    パワフルなんだかなんだか・・・
    不思議美魔女姉妹でがんばろうネ

  2. ぱんママ より:

    ゴビちゃんお誕生日おめでとう~(#^.^#)
    抜糸まだなのにワンプロするあたり・・・やっぱりゴビってすごいわ~( ;∀;)
    dooiくんもそばにいてくれて安心の毎日?だよね~( *´艸`)
    これからもお互いに楽しいこといっぱい経験しようね(^_-)-☆