ぶーたれ

お犬様

元気になったのはうれしいのですが

絆創膏の部分が赤くかぶれてきて痒いのか15-09-05-1.jpg

はがしてしまうので

パラボラアンテナにぶ~たれてます

コメント

  1. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    ご心配有難うございます。
    おかげさまですっかり元気
    脾臓が減ったぶんか(^m^)動きも軽やかになってます。
    悪いところは切り取ったので これからも一緒に楽しませてもらいます

  2. 大吉の母 より:

    こんにちは(*´▽`*)ノ
    ゴビちゃん大変だったんですね!ちっとも知らなくて、元気玉送りそびれちゃったf^_^;)
    でも、いつでも、お友達ピレさんがみんな元気で楽しく長生きできますようにと祈ってますから(-人ー)
    と、言い訳させてくださいf^_^;)
    回復が早くて良かった~~!!

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    ごびの主治医は、身体の中側に溶ける糸で縫って
    溶けない糸で表面を縫ってくれるので
    2週間くらいで外側の糸を抜糸って聞いてます
    絆創膏跡が痒そうでかわいそうだわ

  4. いえハハ より:

    >さとたんさん
    わざといろんなところにぶつかってアピールするのよね~
    パラボラが壊れるのが先か家が壊れるのが先か(笑)

  5. そらまま より:

    これをつけるとねー、どの子もこんな表情になるよね。
    早くエリザベス取れるといいね。
    抜糸とかあるのかな?今は溶けちゃう糸とかもあるけど…

  6. さとたん より:

    ごびさん、がんばって乗り越えましたね!!
    パラボラアンテナの原型がいつまで持つか、ですね(笑)

  7. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    あまり長時間つけておくと
    首筋が擦れて痒くなるらしい・・・
    外してあげると絆創膏をとっちゃうし
    なんか、だんだん いえてぃねぇ~さんに似てきてる気がする

  8. ぱんママ より:

    あらぁ~とってもお上品な帽子に見えるわよ♪とはいえ一日中装着されてたらやっぱりぶーたれるわね( *´艸`)
    まぁぶーたれてても可愛いから許せちゃう(#^.^#) 早くすっきりするといいね~♪