体力増進耐久散歩

お犬様

長い散歩記にお付き合いくださり

ありがとうございました。

じつは 

旅行前の健康診断で

ごびの脾臓に腫瘍が見つかりました

獣医さんとも相談をし

美味しいものをたくさん食べ

お水をたくさん飲み

たくさん歩いて

楽しんで来ようと決め出かけました

ごびの体力はばっちりです!

戦う準備は整いました

3日木曜日に脾臓摘出手術をします。

不思議ちゃん ごび

なんだかんだ言っても 大病をクリアし続けています!

今回も きっと良性であると信じています

でもね・・・

1回 DICをしているので

リスクは高いです

もしも

  もしもの時は

ごびにパワーをちょうだいね<m(__)m>

ごびに血をちょうだいね<m(__)m>

来年も絶対に 一緒に北海道旅行に行くんだからネ

秋にはGP!GP!だってあるんだよ!

お楽しみはこれからだぜ!!!

15-08-29-1.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >すかいははさん
    ありがとうございます。
    イケメンすかいくんに会えるのなら
    きっと ごびおばちゃんがんばってくれるとおもいます。
    なまいき小僧 ドーイも少し落ち着いてきたので
    お会いできる日を楽しみにしています

  2. いえハハ より:

    >むさしくん
    むーちゃんありがとう
    ママは強い子なんだよ?がんばるよ

  3. すかいはは より:

     PCの調子が悪くてなかなかお邪魔できなくて 拝見してびっくりしました。
    あの時から まださほど立っていないいのに でも 楽しい旅行をしていざ出発
    きっと また楽しい時間を過ごす日が着ます。
    すかいとは あまりからも時が無かったですが 元気になったら是非少し変わった
    すかいと お話してね・・・
    待ってます・・・

  4. むさしより より:

    ごびママ 頑張って▽・w・▽

  5. いえハハ より:

    >madamechanさん
    ありがとう?
    今月の12日が10歳のお誕生日
    絶対!楽しい誕生日を祝えると思うわ

  6. madamechan より:

    ゴビ姐さん あなたは強い運の持ち主です。
    きっと今度も乗り越えられるはず。
    タラッタもイエティもあなたに力を授けてくれるわ!
    元気になって美味しいもの沢山食べましょう!!
    元気があれば何でも出来る 1 2 3 ダァー!

  7. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ありがとうございます
    きっとがんばってくれると思います(*^_^*)

  8. ターザン より:

    ごびさん、いろいろ大変ですね。
    でも毎回クリアして来られたので、これからもきっと大丈夫だと信じています、祈っていますo(^▽^)o

  9. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    強烈パワーをありがとうね
    明日1日ゆっくり過ごして、たっぷり充電してもらいます

  10. いえハハ より:

    >コットンままさん
    応援ありがとうございます
    先日からしていた、ダイエットも成功したし
    手術に向け、体力もつけたかったので
    何を食べても良し!
    って解禁になったので、ごびも美味しいものをいっぱい食べたよ
    おこぼれに預かってる dooi がラッキー って喜んでたかも
    きっとがんばってくれると信じてます

  11. ぱんママ より:

    ゴビちゃんファイト~(^_-)-☆
    雨模様の北陸の空の下からニーナが姉妹パワーを送るからね~(^_-)-☆

  12. コットンまま より:

    美味しいもの沢山食べて(って,母がかなf^_^;),沢山遊んで、北海道の大地のパワー溜め込んできたんだね!
    ごびちゃん、頑張って戦っておいでね! 手術の無事をお祈りしています。