体力増進耐久散歩 8日目

お犬様

15-08-28-1.jpg

羊蹄山からの恵みを

身体いっぱいにいただき

元気をいただいたら

15-08-28-2.jpg

ニセコアンヌプリへ

15-08-28-3.jpg

こちら 夏場はワンコもケーブルカーに乗れます

残念

ガスってて 景色はあまり見えません

15-08-28-4.jpg

海遊び派なワタクシ

登山って坂道登るのは嫌よ

なのですが、今回は ごびのために 登山道も歩く予定だったのですが

なぜか、ごびさん 登山拒否

ならば 無理に歩く必要もないので

ケーブルカー乗り場横のドッグランへ

15-08-28-5.jpg15-08-28-6.jpg

ごびさま 今日はランのご気分だったようです

楽しい時間はあっという間に過ぎ

夜中のフェリーで帰宅しなくてはならないので

函館へ

15-08-28-7.jpg

函館の中島廉売に行き 留守番している娘へのお土産にカニを購入

こちら 地元民用のお店が多いので 朝市に比べるとかなりお財布に優しいんです

そして、今回の目的のお店は

お寿司

持ち帰り寿司屋さんですが、店内で立ち食いも出来るんです

地物のお値段もびっくりのやさしさ

15-08-28-8.jpg

びんぼ~北海道旅行の〆にはぴったりではありませんか!

ってこれで 〆のつもりが

15-08-28-9.jpg

温泉入ったり

函館観光したり

15-08-28-10.jpg

夜景を見に行ったりして

15-08-28-11.jpg

またお腹が空いちゃったのでした

15-08-28-12.jpg