体力増進の耐久散歩

お犬様

最初に行った時

あまりの暑さに、大病から生還した ごび が夏バテで危ない!

と思い 無謀にも

私一人で

いえてぃ 8歳、ごび 4歳 、たらっ太 9か月 の3頭と行ったのよね~

毎年行きたいくらい ほんとうに ほんとうに楽しかったのだけど

悔しいことに 翌年 dooiを亡くしてしまい

しばらくはお休みしていたものの

昨年 いえてぃねぇ~さんの体力増進のために

2回目の北海道耐久散歩

このお散歩三昧の生活のおかげで

9月に胃捻転を起こして緊急手術したのも乗り越えてくれたのだと思っています。

2015-08-22.jpg

今年も、ちょっと迷ったのですが

めいっぱい楽しんできました

たくさん食べて

たくさんお水を飲み

たくさん歩いて

たくさん出して(*^_^*)

 

ごびさん絶好調です!

来年も行くぞ~!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >けんのおととさん
    (@_@)本当だ~えらい間違いです
    ご指摘ありがとうございます
    たらっ太です!
    フェリーもどんどんイヌに優しくはなっているのですが
    超大型犬や多頭になると やはり車中待機になっちゃいますよね(T_T)

  2. けんのおとと より:

    私も北海道に行きたいなぁ、暑い夏に。
    犬がいない時は毎年キャンプに行ってたんですけど。
    当時は舞鶴や敦賀からフェリーで往復して、
    船の中では子供たちに宿題をさせてなんて。
    やはり北海道に行くならそれぐらいの日数が要りますよねぇ。
    でも、6頭連れとなると大変ですよねぇ。
    ところで記事の訂正を(笑い)dooiくんではなくたらっ太くんでは?