前夜祭

お犬様

猛暑の峠はやっと超えたかなぁ~

それでも、アスファルトはいつまでも暑いですね~

最近はお散歩よりも

こちらばっかり・・・

15-08-15-3.jpg

dooi

1歳最後の夜は

いつもの新横浜ドッグランで爆走させていただきました。

15-08-15-2.jpg

ごびも年甲斐もなくつい走り回り

まだまだ若いもんには負けません

2015-08-10 -1.jpg

寒い季節のお出かけには便利かと思い

こんな カーグッズを購入してみました

窓を開けてもおいてもガードしてくれます

ドーイが本気で押したら折れてしまうでしょうが・・・

ちょっと車の中でお留守番をしてほしい時に

まさかとは思いますが

と言っても実は結構居るんですよね~

ナデナデしようと2015-08-10 -2.jpg

勝手に手を入れる人

いろんな意味で事故防止(*^_^*)

が!

やらかしちゃった

小さい方のサイズ

小さすぎて うちの車では 使えないジャン

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママ さん
    我が家の運転席後ろもネットが張ってあるんだけど
    時々いろんな頭が生えてくるわ(-_-;)
    いえてぃが胃捻転をおこし病院に急行する途中に
    苦しくてそばに来たかったのか、久しぶりに数か所噛み切りあまり用は足さなくなっちゃってるんだけど、それでもなんかまだ変えれないのよね~

  2. ぱんママ より:

    我が家は運転席&助手席に頭を突っ込んでこないようにネットを張ってあるんだけど・・・これまでさほど不自由を感じたことも無かったんだけど・・・
    黒い悪魔がやってきてからというもの・・・ドライブ中にネットごと頭が突き出して来たり( ;∀;)今では隙間からにょきっと頭を出してきて困ってるわ”(-“”-)”
    もちろんそのグッズ・・・壊れる前に後部ドアの内貼りが全部はがされること間違いなしなので我が家は黒い悪魔出現後はワンコたちだけ車にお留守番はありえないこととなりましたとさ(>_