初泳ぎ

お犬様

水遊びが大の苦手だった いえてぃ

昨夏は、北海道旅行のために

体力の温存させたいということもあり

水遊びに行くのはあきらめたので

dooiにも水遊びは我慢してもらってた

今年こそは!!!

でも!

泳ぎが苦手なごびと2頭きりだったら

きっと嫌いになる!

誰か水遊びに行かないかなぁ~と探して居たら

泳ぎ上手な 嵐くんが湖キャンプに行くらしい15-07-19-1.jpg

ならば、ご一緒させていただいて(*^_^*)

これまた泳ぎ上手な 果物姉妹のあんずちゃん

そらちゃん なんて?心強いコーチでしょう?

ってことで

本栖湖へ~~~

15-07-19-02.jpg

豪華でおいしいBBQをいただいたり

15-07-19-03.jpg

ラスママさん作のバースデーケーキで

ラフちゃんの3さいのお誕生日をお祝いしたり

15-07-19-04.jpg

いえ家地方では考えられない

昼間でも 涼しい太陽の下で まったりしたり

今回も、また おいしくて楽しい時間でした

ハハには・・・大満足の夏休みの始まりだったのですが

でも

ごびとdooiにとってはねぇ~

         ????????

ぼく なんにも悪いことしてないのに~

  これはナンの罰ですかぁ~  by dooi

15-07-19-06.jpg

とてもじゃないが1デジ写真を撮る余裕なんてなかったので

スマホで撮ってみましたが

ろくな写真がありません

dooiの情けない顔をご覧になりたい方は

そらままさんのブログをごらんください

これ以上続けたら

動物虐待で訴えられるところでした。

遊んでくださったみなさん ありがとうございました。

15-07-19-05.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    次回はきっと、足湯さえ全力拒否ると思います(-_-;)

  2. そらまま より:

    人もそうであるように、わんこにだって得意なものと苦手なものがあるのよね。
    みずきわで足湯状態でも十分涼めるからその辺で良しですね。