6月の一挙公開

お犬様

箱根のお山もモゾモゾ動き出しそうですが

こちらは、被害のないようお願いしたいものです

15-06-1.jpg

ラッキーなことに平日のお休み、いつもい行くランの芝生のお手入れが終わり

きれ~な芝生で遊べると大喜びで出かけてみれば

15-06-2.jpg

なんだか

ぽつぽつ降ってきたと思ったとたんに

まさかの大雨

15-06-3.jpg

高架下に逃げ込んだものの

ワンコたちにはそんなことは通じるわけもなく

相変わらずのワンコ相撲の果てに

15-06-4.jpg

土砂降りの中を走り回り

・・・・っあ!という間に

笑うっきゃないね~のずぶぬれになったり

15-06-14.jpg

いただきものの

海の幸を

たらふく堪能してみたり

15-06-20-2.jpg

ドッグランで思いっきり遊んだ後に

あっちにも

こっちにも

15-06-20-1.jpgたくさん

たくさん飛んでる

ホタルを見たり

お友達に遊んでもらったり

美味しいものを食べ
楽しく遊んだ

15-06-27-1.jpg

6月もあっという間に過ぎていくのでした・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    軽井沢楽しそうで良かったわネ
    ピレには辛い季節がやってきたけど
    今年もどぉ~にかやり過ごしたいものよね
    うちも dooiが一生懸命取り組み稽古を挑んでるけど
    なんだかんだと ごびさん圧勝中です。

  2. ぱんママ より:

    なんだか箱根のほうが不穏な様子ですね( ;∀;)
    先日の浅間山は何ともなく・・・ドキドキもしながら・・・きれいな浅間山を眺めて帰ってきました。
    ゴビ&dooiも美味しいものいっぱい分けてもらってスタミナつけて元気に夏を乗り越えよう(^_-)-☆ニーナは毎日ルチルのしつこいワンプロ要求に嫌々お付き合いかと思えば・・・旅先では何を思ったかレイさんに自らワンプロ要求( *´艸`) とたんにルチルも加わって大騒ぎ。
    もうちょっとで部屋の中の備品を何かしら壊しそうな感じでした”(-“”-)” なんで外でやらないかなぁ・・・・”(-“”-)”