夏仕様

お犬様

15-06-01-01.jpg

毎日暑いですね~

早朝、夜にはベランダにも出れますが・・・

肺炎騒動でのびのびになっていた計画を実行 ( ̄▽ ̄*)ニヤッ.

15-06-01-02.jpg

準備をしていると

不穏な空気を察したのか

リビングにあるバリに逃げ込み

目だけは私の動きを追ってます

15-06-01-04.jpg

しか~~~~~~~~~~~~し

ハハの言いつけに逆らえるわけは無く

かわいいサマーカットになりました。

骨格までかわいい ごび姫

多少の虎刈りなんて問題にならないくらいかわいいですヽ(σ^з´☆)ノ

15-06-01-03.jpg
スーパー袋にめいっぱい押し込んで1袋分

これだけ切ったのだから、少しは涼しくなってくれるかな?

15-06-01-05.jpg

もっふもっふの毛に隠れていた

かわいいお尻のマーキングも

久しぶりにお目見えです

秋には10歳

そろそろ毛の伸びも遅くなっているかな?

虎刈りはかわいそうなので プロのカットに連れて行ってあげようかとも思いましたが

予算の関係上 自宅トラガリ~で我慢してもらうことにして

クーリングコートを新調することにしたのでした?

コメント

  1. いえハハ より:

    >コットンままさん
    そぉ~そぉ~ど~せお散歩は丑三つ時(^O^)
    切るときは嫌がるので、私もなかなか決心がつかないんだけど
    いざ 短くなると涼しくてラクそうです
    これで、夏でも運動量が落ちないで済むかしら

  2. コットンまま より:

    ゴビたん、なんかモコモコってしてて若く見えるよ!
    これからの季節、人様のお目にふれる時間には出歩けなくなってくるんだから、凉しきゃ何でもありよ?。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    かわいい子はザンバラトラガリ~タでもかわいいでしょ?
    ニーナもすっかり北陸っ子になったのね
    燃えるごみのピレ毛比率高いよね~
    抜け毛はなるべく手で拾わなくては、掃除機さんのメンツをブチノメシ
    要らぬ出費に(T_T)大撃沈です

  4. ぱんママ より:

    あら?トラガリータと聞いて心配したけどいい感じのぬいぐるみ仕上げじゃないですか( *´艸`)
    バリケンから覗くそのお目目・・・我が家のジェイと同じです( *´艸`)
    時を同じくして我が家のニーナさんはトラガリータどころか昨年はなかった換毛期( ;∀;)そういや一年前は冬毛もほとんどなかったからなぁ~今回は北陸の冬を越すために結構密に毛が生えてたからモコモコ抜けてくるのも仕方ない( ;∀;) 同じくスーパーの袋満杯抜けました・・・が・・・まだしばらくは続きそうです。