ひさびさの遠出

お犬様

GWゆっくり静養して

獣医さんからも、9歳の高齢超大型犬としては

非常に良い状態まで回復できたと思います

とお墨付きをいただいたので

この季節の恒例となった平谷村へ

早朝出発して、観光をしながらのんびり行こうと思ったのに

朝起きたら 土砂降り・・・(T_T)

病み上がりの ごび が雨でぬれてしまうのも嫌だったので

雨が止むのを待って

お昼近くになってからの出発

今までは、中央道で行っていたのですが

新東名をつかい、山越えコースに挑戦

おかげで 道は空いていたけど

新東名は霧で走りにくかったわ

途中ここだけ行ってみたのですが

残念15-5-16-1.jpg

天空の芝桜 の予定が

霧が深く、すぐそこのお花しか見えません

これが雲海を見に来たのならうれしい感動だったんだろうけどなぁ~

私には珍しく、すごい坂道をてくてく登ったのに

残念

お天気が良ければ こんなにきれいらしいです

でもね

私が写真を撮っていても、まわりの方もニコニコ見ていらして

みなさん、わんちゃんの写真撮ってよいですか?って聞いてくだり

とても気持ちの良いステキなところでした。

一足先に到着していた あんずちゃんとももちゃんの果物姉妹
15-5-16-3.jpgちょっぴりシャイだけどかわいい幸ちゃん、福ちゃん

幸福ぱぱさんが草刈りをしてくださった myランに放牧させていただき

残念ながら、ピンぼけ写真なのですが

後ろの方に 混ざりたいなぁ~

っと遠巻きに見ている幸ちゃん

奥ゆかしいレディーです

が・・・

すぐに打ち解けて

どすこい相撲にも仲間入り15-5-16-4.jpg

お尻をまあるく丸めて走る姿がとってもキュート

とろとろの気持ちの良い温泉で温まり

いつもの野宿(爆)

dooiも車中泊に慣れてきて、楽しい1日目が終了したのでした

コメント

  1. いえハハ より:

    丘っていうか急斜面っていうか・・・
    距離はたいしたことなかったけど、霧で湿っていたので
    下りは滑ったわ
    何度 dooiに「ひっぱんなんでぇ~!!!」って言ったことか

  2. いえハハ より:

    バスはバスでも大型リムジンバス(^_^)/が必要かと思われます

  3. そらまま より:

    うーん、すごい霧だ!残念だったねぇ。
    ちょうど見ごろだったのに。
    そうそうあの丘を登ったのね。
    でも、平谷オフ会は定例会なので、また次のチャンスに期待ですね。

  4. ぱんママ より:

    お!今回アップが早いじゃないですか(#^.^#)
    車中泊ができる車・・・父さんに退職金でバスでも買ってもらうか?って我が家の老後はどうなるよ( ;∀;)

  5. いえハハ より:

    >コットンままさん
    夏はすぐそこ!
    遊べるうちに 遊んじゃいましょ~(^_^)/
    最近は、あの渋滞の元だった工事も終わり
    海岸線の渋滞もマシになった
    圏央道も通れるようになり
    中央道も行きやすくなった
    新東名はドッグランも多い
    いっぱい遊べるネ?

  6. コットンまま より:

    皆復活してお得意の遠出が出来て良かったね?! かってはアスリートだった(笑)コットンもだいぶ足が弱くなって来ました。
    行かれるうちに遠出したいなと思っています…がまずは、まだ距離計が壊れて無い私が頑張らなきゃね( ^ω^ )